皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

お見舞いありがとうございます^^

只今は鼻詰まりと咳で四苦八苦しておりますが、何とか生きています;

この間もご訪問して下さった上、お見舞いやら優しい言葉やら―――
本当にいろいろとありがとうございます。
この上は早いトコ完治して、お返しせねばっ!

まずは「炎天花」―――後ちょっとで仕上げなので、一両日中には何とかしたいなっと。
そしてその後、鬼ふーふの話をちょこっと…なので、11月22日はとっくに過ぎましたが、リハビリを兼ねて描いてみました…が…

カット198

え…これ、ちー様!?
自分で描いておいて何だけど^^;



◆では寝てる間に頂いたありがたい拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
     【ロカ様・千砂様・堀川香織様・雨夜様・颯様】




ロカ様


すっごく素敵なお見舞い、ありがとうございました!
一君につきっきりで看病してもらうとかw 千雪ちゃんのように可愛くない自分を妄想でカバーして、乗り切りましたwww
現在は鼻のかみ過ぎで、鼻が赤く擦れている状態で…全くいつになったら退散してくれるのやら;
この時期あちこちで体調不良の声が聞こえ、更新が滞っているようですが、ロカさんには沖千連載、佳境に入っているようなので、楽しみにしているこちらとしましては是非とも風邪には気をつけて頂きたいと思ってます。
どうぞくれぐれもご自愛下さい。



千砂様


無事、ゆきさくらから帰還されたようで、お疲れ様でした。
大丈夫でしたでしょうか。今頃どんな調子だろう…と昨日は一日気もそぞろでした^^;
楽しく過ごされてきたなら良かったのですが。
今後どこかの会場でお会いできるといいですね。
ゆきさくらのレポート、楽しみにしてます♪



堀川香織様


お見舞いコメありがとうございます。
大分何とかなってきたので、早いとこ続きものを片付けてしまいますね^^
看病話は皆さんあちこちで書かれてるからなあ…私が描くと、三つ巴看病話とか? ww
たまにはベタなものを、と思っても、どうにもそっち方面には妄想が働かないようで^^;
そちらもどうぞ風邪・インフルには気をつけて下さいね。



雨夜様


雨夜さんも風邪ですか? 大丈夫ですか?
そちらも、どうぞ体調にはくれぐれもお気をつけて。
先日は暖かいお返事ありがとうございました。風邪で弱ってる最中、心身に沁みました。
あー、ラブコレ、お会いできれば是非w
その頃は立ち直っていて、今みたいな状態でなければいいんですけど^^;
そして、雨夜さんの幕末風千SSもまた読みたいですので、是非新作を!



颯様


そちらも風邪ですか。
うちになんか来ていて大丈夫ですか~?
どうぞ暖かくして、ご自愛下さいね。
お互い早く復活できますよう、願っています^^

  1. 2012/11/26(月) 22:15:00|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「炎天花」完結編 | ホーム | 絶賛風邪っぴき中(T-T)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/294-4d5b609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)