皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

絶賛風邪っぴき中(T-T)

ここ近年、風邪らしい風邪をひいてなかったので、すっかり気を緩めていました;
ごほごほごほ・゚・(*ノДノ)・゚・

「炎天花」只今ペン入れ中↓
うう~、他にも早く描きたいものがあるというのに…(T-T)いつ描き終えられるのか;

カット197
皆さんも気をつけてねー



◆拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
     【noritsuma様・となみかや様・MURA様・雨夜様】




noritsuma様


お久しぶりです!
そちらは色々大変だったようですね。
お忙しい中、私なんかの絵で少しでもなごんで頂ければ、大変嬉しいです^^
そしてこの所、頂き物に一君が多くて、ほくほく。
一君への皆さんの印象も弄られキャラのようで、カットも大変楽しく描かせてもらってますw
早く自分でも一君話を描ければいいんですが^^;
それにしても、風邪には気を付けてとせっかくお言葉をもらったのに、見事にひいてしまいました。
そちらもどうぞ気をつけて下さいね。



となみかや様


お友達に紹介とは、ありがとうございます^^
しかし、「腐女子」みたいな話、男の人大丈夫なんでしょうかね。笑い話として読んでもらえているのかしら?
ウケているなら、これ程嬉しいことはありません♪
しかし、続きを描こうにも、只今のこの体調…参りました; 喉がもう痛くて痛くて(T-T)
薬のせいか眠いし…かやさんも即売会を控えていることだし、充分お気をつけて。
あ、取り置きのご連絡ありがとうございました~
そちらの手がすいた時で結構です。楽しみにしておりますねー♪
 


MURA様


自分の作品に反応が欲しい、というのは当たり前ですよ。そんなに自分を突っ込まないで下さい^^
私もこのブログの最初の頃は、誰も見てくれなかったらどうしようかな~と、もんもんとしながらやってましたから。現在こんなに声をかけてくれる方々がいて、ホントに続けててよかったです。
(ていってもまだ2年にもなってないですけどねw)
そちらのサイトは順調に訪問者も伸びているようですし、お話もおもしろいし、これからですって^^
私はこれからも読者でいますから、頑張って創作して下さいね! いつも楽しみにしてます♪
それにしても、MURAさんもお酒の呑み過ぎと風邪には注意して下さいね。
ところで、そのアニメ…知らなかったです; 初めて聞いたタイトル…描く程おもしろかったんですかー



雨夜様


upできないなんて言わないで、少しでも満足いくものが描けたら、是非絵も見せて下さいね^^
ところで来年のラブコレ、雨夜さんも来られるんですか!?
何っかまたオフ会の様相を呈してきそうですねw 
あまりのおばさんに驚かれないようにww
今回、ゆきさくらは残念でしたけど、こんな風邪をひいたんじゃあどのみち駄目でしたね。
ラブコレの時には、こんなハメにならなければいいんですが…雨夜さんもくれぐれも風邪にはお気をつけて;


  1. 2012/11/22(木) 17:58:43|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お見舞いありがとうございます^^ | ホーム | 寒くなってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/293-4728b4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)