皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

寒くなってきました

そろそろあちこちから、インフルエンザや風邪の便りがちらほら。
皆、気をつけてねー

それにしても、日溜りの恋しい季節になってきましたね^^
ということで――――

カット196




◆いつも元気を頂いている嬉しい拍手コメントへのお返事は、続きからどうぞ♪
     【千砂様・ドラキョン様・堀川香織様・MURA様・アニス様・ロカ様・つきみ様】



千砂様


風間親子のカット、お受け取りありがとうございました^^
ちーちゃん似の娘じゃあ、ちー様ってばホントにデレデレの親馬鹿になりそうですがw
あのお話の最後、この二人の仲良さそうな光景が浮かんで、描いてみたくてたまらなくなったんです。
これもある意味、幸せな終わり方だなあと思って―――
来週のゆきさくら、頑張ってきて下さい^^
無事のご報告、お待ちしてますね。



ドラキョン様


「腐女子」のおまけ漫画も楽しんで下さったようで、ありがとうございます♪
そうですねー、一君、文を受け取ったら受け取ったで、すっごく突き上げをくいそうですよねーw
そして今回、近藤さんは―――さて、どうでしょうか。
この長編大河BL本w ネタ元はそろそろ皆さん予想がついてると思うんですがw もう少しお付き合いをよろしく―――まだ被害者にあの人この人が出てませんしね^^
うーん、それにしても「炎天花」も途中だし、次はどっちを描いたらいいんでしょう;
もっと早く描けたらいいんですが…
ところで、そちらの平ちゃんはけなげで素敵でした♪ うちではこの後も可哀想な目にあわせてしまう分、そちらの平ちゃんで癒してもらいました←
ドラキョンさんの次の新作も楽しみにしてますねー



堀川香織様


仕掛けさせて頂きましたw 狡い大人の原田さんw
こういう原田さんでも大丈夫でしたか? この後も少々小狡い手を使わせてもらいますが…
平ちゃんの青少年の真っ直ぐさは好きなんですがね、友達ならいいけど、恋人には…という私の好みの問題で、うちでは平ちゃんはいつもこんな扱いになってしまいます。
原田さんは大人の分、色々くどきのテクニックを使ってほしいなーと。「掌中の鳥」では情けなくも土方さんに横取りされたので、こちらでは色々やってもらおうかと思ってますw
多分、後日譚というか、続編に流れそうですね。その時はまた読んで色々言ってやって下さい^^
頂き物の一君話。楽しかったですよね^^ カットも描いてて楽しかったです。天然の一君話はおもしろいので、是非他のSSもよかったら読んでみて下さい。
原田さんは酔っ払ったら…私は、腹踊りがどうにも頭に浮かんでしまって…^^;



MURA様


挿絵受け取って頂き、どうもです(^-^ゞ
さすがに太もも丸出しちーちゃんは描けなかったので、こんな感じになってしまいましたが^^;
いやー、やっぱり一君は描いてて楽しいです♪ 本当にありがとうございました!
「炎天花」は、相変わらず原田さんは黒くなりきれず、ですかね。
本当はもっと卑怯な手を使わせたかったんですが、この後の平ちゃんとの仲もありますしねー
て、やっぱり続編を描かないと、決着がつかない感じになってきました;
ホントになんでこうも話が長くなるやら―――そちらはやっと原千の続き、手がつき始めました?
MURAさんの方は、SSといわず、長くなってもいいですから是非頑張って続きを^^
(ところで、初めてはまったアニメって?)
p.s.「ヲトメの悲鳴」の続き、是非! こちらにも好評が来ていますし、思いついたら書くしかないですよ! 千代子嬢の活躍もどうぞw 作品での悪ノリ、いくらでもw お話がおもしろくなればそれでいいんです! 是非是非頑張って下さーい(^o^)/ 期待してます! 



アニス様


「炎天花」後編wお読み頂きまして、ありがとうございます。
う、原田さんかっこよかったですか? 平ちゃんを嵌めるようなマネ、大丈夫でしたか?
次の千鶴くどき編も、何か「これって原田さんとしてどうなんだろー」と思い悩みながら描いております;
どうにもきっちり完結編とはいかないようで、多分後日譚を描くことになりそう…;
その時はどうぞ優しい目で見てやって下さいw
本当に寒くなってきましたね。こちらでは、とうとうヒーターを出してきました。
どうぞアニス様も体調には充分お気をつけて。



ロカ様


ロカさんの一君とはまた一味違った一君でしたよねw
何にせよ、どちらのSSでも、私は一君を描けて嬉しかったですが^^
「何気に」というより、「確実に」一君は弄られキャラだと思いますよw
ドラマCDなんかでは、そこら辺顕著ですからねえ―――石田散薬やお酒や刀目利き絡みの話ではw
私はそこらの「真面目さ」と「天然」の落差が大好きな理由ですね。
そちらの沖千も佳境ですか、一君とほぼ同列で好きな総ちゃんの活躍期待してますねー♪



つきみ様


はじめまして! 
ご訪問頂いた上、千砂さんの本の表紙絵お褒め下さってありがとうございます。
あのお話はつきみ様のリクエストだったのですか。
切ないお話ながら、最後はほんわりと暖かく、(『とうたま』にやられましたw)つい絵にしてみたくなりました。
つきみ様のせっかくの感動を、壊さなかったのならよいのですが。
そちらのサイト、先程お伺いしてみました。風間さん贔屓なんですね。
うちではあまりちー様が出てこないんですが、最近何故か、ちー様贔屓の方が多く来訪されてまして、それにひきずられる形であれこれつい描いています。
近々原作付きで風千夫婦話を描くつもりでいますので、読んでやって下さいね。
これからはどうぞお気軽に声も掛けてやって下さい。
私も今度ゆっくりそちらへまたお伺いさせて頂きます^^ 
どうぞこれを機に、これから宜しくお願いします(^-^ゞ

  1. 2012/11/19(月) 00:25:07|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶賛風邪っぴき中(T-T) | ホーム | 「ヲトメの悲鳴」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/292-3b370459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)