皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

勝手に応援~(^o^)/

今月の「ゆきさくら」に参加される方が周囲にあちこち―――

私は、うまくすれば来年2月のラブコレには参加出来そうですが、今回は無理そう…。
なので、こっそり応援します。
今回売り上げにどんな悪影響を及ぼすかわからないというのに、表紙にこんな私の絵を使って下さった「桜日記帳」の千砂様へ。

先に本を頂いた上、一ちゃんグッズもあれこれ♪(嬉しいよ~ありがとーー)
感謝とお礼と応援を込めて―――貴誌「永遠に」の一部を

永遠に



いつものオレサマちー様と違うちー様を、この本でどうぞ^^
こちらのカットは千砂様に進呈します。



◆嬉しい嬉しい拍手コメント♪ ありがとうございましたー お返事は続きからどうぞ^^
       【MURA様・雨夜様・ロカ様・颯様・千砂様・夏楓様】




MURA様


いつも楽しく詳しい感想、ありがとうございます(^o^)/
おまけ漫画は今のとこここまでですね。残りの連中を描くには、早いとこ本編の続きを描かないと。
それにしても大河BLの様相を呈してきました。 
この本の中身は行き当たりばったりで考えているので、どこまで行って、どうなることやらw
て、そうなんですよね。短編のつもりが長くなる、なんていつものことですよね^^;
実際描いていくとあれもこれもと、話を入れたくなっちゃって、ついつい伸びてしまって…でも、これもアマで描いているからできること。仕事でいくつか描いた時にはページ数が決まっているので、泣いて削ったものです。
好きなものを自由に描いているんですから、これからも描きたいだけ描いていこうと思います。
そんな「炎天花」の原田さん、気に入って頂けましたか? そんなに黒くならなかったですねー
ごくふつーに大人の考えだと思うんですが、どうでしょう。駄目な人には受け入れがたい行動かも、とは思うんですが…。
さて、この後のちーちゃんの行動も、どうかな~、納得してもらえるかな…
私もPC3台目ですが、そちらのPCの無事を祈っております。(こっちに入れなくなったらイタイですものねえ;)
くれぐれもご自分の作品のバックアップは忘れないように(←前回それでイタイ目に合った者から^^;)



雨夜様


イラストの上達は順調にいっていますか?
是非その内見せて下さいねー
転寝ちー様―――頂いた感想には狸寝入り疑惑が多かったんですけどw
千鶴にそこまで気を許してる、と思ってもらってもよかったと思うんですが、雨夜さんならどっちでしょう^^
「遊戯録」楽しいですか?
皆さんやってらっしゃるようですが、ヨネさんの絵でないという事で、考え中。
積みゲーもあるし―――うーん…フルコンしたらまた感想聞かせて下さいね☆



ロカ様


「腐女子」のおまけ漫画、楽しんで頂けたようで(^-^ゞ
これで今のとこの犠牲者は全員描いたので、次は本編を進めないと、ですね。
次は誰にしようかなっと♪などと妄想するのが楽しくて楽しくてw
総ちゃんのお相手ですかー さて、誰だと思います? w
この架空BL話、いろんなパターンの男男シチュエーション考えているので、そちらも妄想して是非楽しんで下さい♪
風邪の便り、そろそろあちこちから聞いてます。ロカさんもくれぐれもお気をつけて。



颯様


つぼっ!と言って下さって嬉しい~
颯さんと萌えドコロが同じ、ということでしょうか(笑)!?
立場は同じでも、歳の差(同性ライバルでの)の考え方の違いで展開する話は好きなので、そこの所をわかって頂けると感激です!
続きのちーちゃんの心の揺れにも、つぼってくれれば嬉しいなっ、とwww 



千砂様


「炎天花」の原田さんに感想ありがとうございますw
こんな原田さんでも、応援して頂けるとは嬉しい///
受け入れられない人には駄目な展開だと思うんですが、どうでしょうね。
この後の千鶴も……; ともあれ残りもよろしく!
そして今回のこのカット。「永遠に」を読んだ後、浮かんだショットです。
「とうたま~」がツボりました!!
お断りもなく勝手に本の中身を絵にしてしまい、すみません;
もし、お気に障らなかったらどうぞお受け取り下さいませ。
影ながら応援しております^^



夏楓様


感想ありがとうございますーー(^o^)/
「腐女子」でも「炎天花」でもさんざんな扱いの平ちゃんですがw 理想を追いかけるいかにも「男の子」の平ちゃん、大好きなんですよ~
でも、それを上回って、周囲をちゃんと見れる「狡い大人」も好きなんですw
こんな原田さんでも大丈夫でしたか?
この後の10代女の子の千鶴の反応―――これも意見が分かれる所かと思いますが、続きもよろしく!
「腐女子」はおまけを描くにも、早く残りの犠牲者を出さないとw
旦那様には、あまり変な挙動を見られないで下さいませね~wwww(うちが責められたらどうしよーww)


  1. 2012/11/14(水) 12:22:53|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「ヲトメの悲鳴」 | ホーム | 薄桜鬼漫画「炎天花」後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/290-1ce4411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【勝手に応援〜(^o^)/】

今月の「ゆきさくら」に参加される方が周囲にあちこち―――私は、うまくすれば来年2月のラブコレには参
  1. 2012/11/16(金) 07:21:12 |
  2. まっとめBLOG速報