皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「腐女子のススメ」おまけ♪ 一君編

前回のちー様転寝イラスト―――あれに萌えて下さったブロ友の「春日亭」のじゅん太様が、素敵な風千SSをご自分のブログでupされました。
私の絵よりずっと甘いお話///
なんで皆さん、あんなに甘いお話が書けるんでしょう。羨ましい…
私の絵が元ネタというSS、どうぞ覗いてみて下さい^^


さて
こちらは、今のところ「腐女子」でネタにされてる残りの一人w

薄桜鬼50

こうして隊内にも噂が蔓延していくのでした(*^o^*)チャンチャン☆


◆では拍手コメントへのお返事を続きから、どうぞ♪
         【じゅん太様・みぃ様・千砂様・MURA様】





じゅん太様


そちらのブログで新作風間家を見てびっくり^^
思わずこちらにその事を書いてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
それにしても私のあんな絵から、素敵に甘い鬼夫婦の話が、何故思いつくのかw すごいです^^
あ、支部の方でも相互、ありがとうございます!
風間家見つけて、思わずブクマしてしまいました♪
是非これからも素敵なお話、読ませて下さいね。
支部の方でもお付き合いよろしく!



みぃ様


副長LOVEのみぃ様に、一君ショットを褒めて頂きありがとうございます^^
幸せで暖かいSSに、絵の方も優しいものになりました。
いかにも一君らしいお話でしたよね^^
ところで――そちらの遊戯録レポw 楽しみにしてます。
買ってない私としては、今後の参考にさせてもらいたいと思いますので、残り頑張って下さいねー



千砂様


どもども!
先程メール出しましたが、こちらでもお礼をば。
わざわざお気遣いのコメをこちらに、ありがとうございました。
ちょっとばかり心配が大き過ぎて、精神的に参りそうだったんですが、今日の届き物で助かりました^^
心よりの感謝を!



MURA様


ちー様、狸寝入り疑惑w そう思われたのはMURAさんだけではなかったようですねw
新選組の連中なら、付き合い長いし、千鶴の前で気を許して転寝くらいするかもですが、ちー様はそれはないだろうなー 特に着物の時はまだ付き合い浅いし。
洋装になるのは江戸を発ってからですよね。雪村の里に二人で行った時には洋装でしたしね。
下着かあ…w まあ、それはねえ…ww
それにしても「炎天花」なかなかペン入れが進みませんで…;
ホントに近くにいらしたら、手伝ってもらえたのに―――
こやつら、トーンが多過ぎて、手間ばかりかかります。ついでに今回は島原描いてるので、また手間がかかるし;
来週には上げられるかどうか…どうか気長に待ってやって下さい(T-T)


  1. 2012/11/09(金) 22:48:04|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼漫画「炎天花」後編 | ホーム | 今日は立冬ですか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/12(月) 22:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

帰省からお戻りになって早々、愚痴で出迎えてしまった私のメールに大変優しい御返事ありがとうございました^^
出した後で色々反省していたんですが、みゃうさんのいつもの言葉を見て、ほっといたしました。
慰めと励ましを頂き、改めて感謝いたします。

「腐女子」の『その後』は、本編進めないと残りの連中描けないし、今のトコここまでですねw
しかし、自分で描いてて思ったけど、誰が一番気の毒なのかしらww
原田さんは被害受けているようで、受けてない気が…www
さて、「炎天花」、結局後編二つに分けてupする事にしました。
ここまでくれば、残りはもうわかっちゃうでしょうが^^;こんな原田さん、大丈夫でしょうか。
こんな所で切ってしまって何ですが、みゃうさんの感想、楽しみにしております。
どうぞ手厳しく言ってやって下さいね^^

今日から本格的に寒くなるとのこと。
くれぐれもお身体には気をつけて。
  1. 2012/11/13(火) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/288-130ef115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)