皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日は立冬ですか

昼間、暖かかったですけどね。
今年ももう2ヶ月もないなんて…(´-д-)-3


本日ちょーっと辛い出来事があったので、ほのぼのするものを描いてみました。
立冬とは全く関係なく、先日の満月がとっても綺麗だったのを思い出して―――


カット192



北上3人旅の途上、東海道のどっかの宿場辺りで月見酒して―――って感じでしょうか^^
別にうたたねシリーズにするつもりはありませんよーw たまたま重なっただけー;



◆拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
     【となみかや様・MURA様・じゅん太様】





となみかや様


おまけ漫画にコメありがとうございます^^
腐女子に頂いた皆さんの感想にいろいろ刺激されまして(平ちゃんと原田さんへの声が違うトーンなのに笑わされまして)、思わず描いてしまいましたw
皆、平ちゃんにはエールを贈りたくなるのは同じなんですねw
副長は気の毒ですが、これからもっと苦労してもらいましょうww
そちらはいろいろ現実生活の方が御多忙のようですね。
本格的に寒くなってきます。
そちらの土千の続きは、ゆっくり待っていますから、くれぐれも無理をなされないように^^



MURA様


ちーちゃんの生脚SS、ありがとうございました^^
只今「炎天花」を絶賛ペン入れ中なので、うちでのupちょっとお待たせしちゃうかも;…すみません。
しかし、あの中に私も登場してたんですねっ♪ それも一君に会わせてもらったりして///
(ただその後どうなったんでしょー新八っつぁんに絡まれていたりしてw逃げられたのかなーwww)
おまけ漫画の千鶴編―――そうか、千鶴にもファンレターきててもおかしくないんですよねw
すっかり千鶴に関しては忘れていたので、ちょっとネタになるかも。ありがとうございます^^
ロカさんのSSはまた色々妄想が広がりますよねw
私としては歳の差カップルになってもらって、薫や総ちゃん、そして今度は原田さんにもわいわいしてもらいたいなあ、と思ってしまったお話でした。
そんなこんなで、皆さんから色んな一君を見せて頂いて、ホントに最近は恵まれています。
MURAさんも神様が降りてきたら、また何か書いて読ませて下さいませ^^(あ、勿論沖千・原千の連載も楽しみにしてますよー♪)



じゅん太様


そちらも色々お疲れ気味のようですね。
うちで少しでも疲れが取れるなら、どうぞいくらでも活用してやって下さい^^
本は以前、風千夫婦ものを買わせてもらいました♪
まさかあの時買って読んだ作者の方と、今こうしてお話するようになるとは思いませんでした。
今日はそんな事も思い出しての、風千イラスト。
じゅん太さんの艶のある文章には及びませんが、ちょっとだけ甘い感じに描けていたらいいな、と^^
どうぞこれからも、お付き合いよろしくお願いしますね(^-^ゞ


  1. 2012/11/07(水) 21:55:56|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「腐女子のススメ」おまけ♪ 一君編 | ホーム | 「ガーターリングトス騒動記 番外編 斎藤一の場合」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/287-397d69cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)