皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「腐女子のススメ」おまけ♪ 左之さん編

はい♪ で、調子に乗って原田さんも描いてみましたー^^


薄桜鬼48

平ちゃんと違って、頂いた感想にいくつかこんな内容があったもので( *^皿^)
原田さん、本の中身で責められるとはw
(しかしあの本、長編BLになってますが、どんなオチになるのやらwww)


◆拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪
     【沙都様・ドラキョン様】




沙都様


まとめて読んで笑って下さったようで、ありがとーーー!
架空の話の中の創作話なのに、大長編BL話になりそうでw その上、皆さんに色々感想頂いて、描いてるこっちも楽しくて仕方ありません^^
もう、一君はこうですよねっ♪
あ、ゲームの件は了解です! わざわざありがとうございます。只今十三支で行き詰っている最中ですので、それが終わってからまた―――
それにしても十三支は曹操・夏侯惇・趙雲までは良かったのに、残りの3人が~~(T-T)
色々言いたいことが山! 終わったら感想送りますねー



ドラキョン様


笑ってくれてありがとうーー
確かに平ちゃんは応援、そして左之さんにはあれこれ言いたくなりますよねーww
何か皆さんの感想がおもしろくて嬉しくて、つい漫画にしてしまいました^^
これをシリーズですか。
まだ本編でいじられてない人もいるので、全員があの本でひどい目にあったら(←何げにヒドイv)考えてみますねw
次はあの人♪です。
楽しみにしていて下さい^^

  1. 2012/10/30(火) 20:04:14|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「手当て」 | ホーム | 「腐女子のススメ」おまけ♪ 平ちゃん編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/31(水) 09:59:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

つい調子に乗って、原田さんまで描いてしまいました^^
平ちゃんとは多分逆の反応をもらうだろうなー、とw 
全員分をと言われたんですけど、まだ弄られてない連中もいるので、本編進んだらまた描くかも。
本編中に差し込めないこぼれ話を描くのもおもしろそうですよね。
本日もキレイなお月様♪
皓々と冴え渡る月の光に、今夜も良いお酒を呑めそうです^^
お互い呑み過ぎには注意しましょうねw
  1. 2012/10/31(水) 21:51:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/283-4d46f057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)