皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「腐女子のススメ」おまけ♪ 平ちゃん編

今回の「腐女子」には色々と楽しい感想を頂き
大変ありがとうございました(*^o^*)

で、ちょっとばかり感謝のおまけ漫画を―――

薄桜鬼47

平ちゃん、頑張れ!! www


◆「後の朝」再度送りました。不着でしたらご連絡を。
     あさぎ様

◆拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
    【MURA様・じゅん太様・うぬ様・おお様】




MURA様


「三国恋戦記」玄徳CVが土方さんで、仲謀CVが沖田さんですよー
私は三国の後に薄桜鬼だったので、しばらく被ってしまって困りましたw
(特に私は玄徳さんが一番のお気にだったので^^;)
時間ができたら是非やってみてねー
「生脚」に関しては全然構いませんとも! 却ってどんなお話になるか楽しみです!
私の絵から何か浮かんだのなら、それはとても光栄な事です。
どんどん使ってやって下さい^^
どうせなら全員、シリーズで書いてみたらどうでしょう。
出来上がりをお待ちしてます♪



じゅん太様


じゅん太さんも、マリナシリーズ読んでいたんですね!
ここに来て下さってる方達が、意外と知っていてびっくりです。
やはり好きなものの傾向が似ているんでしょうかねw
私の描いたシャルルを褒めて下さって、ありがとうございます♪
ブロともの申請もどうも^^
これからも末長くよろしくお付き合い下さいませm(_ _)m



うぬ様


「腐女子」への感想ありがとうございました。
BL場面はあの程度しか描けませんが、楽しんで頂けて何よりです^^
これからもよろしく。



おお様


「腐女子」へのお言葉ありがとうございます。
この先、最後までお付き合い下さると嬉しいです^^
今後も楽しんでいって下さい。


  1. 2012/10/29(月) 23:38:23|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「腐女子のススメ」おまけ♪ 左之さん編 | ホーム | 秋も深まって…きたはず>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/30(火) 01:26:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

平ちゃんへのエール、ありがとうございますw
何か今のとこ一番不憫そうなのは彼かな~と思いましてw(BL部分の平ちゃんの皆さんからのウケがよかったので^^;)
さて、次は「その後の左之さん」でも描きますか^^

昼間はまだ暑いですよね。←まだ半袖v
反して夜は寒いですから、どうぞ今夜の月見酒充分防寒して楽しんで下さいね♪
  1. 2012/10/30(火) 09:32:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/282-c0efa4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)