皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

秋も深まって…きたはず

なのに今日(いや、昨日ですかw)も一昨日も暑かった。
おかげで、私はまだ半袖で過ごしています^^;


まあ、でもそろそろ紅葉だよね。
ということで、去年も描いた気がする紅葉と原田さんwを。

カット190


このところ、うちではシリアスでもギャグでもいじられっぱなしで、お疲れ気味でしょうwww


◆「後の朝」送付しました。不着でしたらご連絡を
      ノア様・あさぎ様    
追記/あさぎ様、そちらのアドレスにメールを出しましたが、受信拒否の通知がきました。できれば確認の上、再度ご連絡下さい。

◆私の元気の元♪拍手コメント、お返事です。続きからどうぞ^^
  【MURA様・雨夜様・kaopun様・となみかや様・ロカ様・夏楓様・ドラキョン様】
 メールにはメールでお返しします。




MURA様


MURAさんも藤本ひとみは読破してるんですか! 意外なところでお仲間が^^
でもそうなんですよねーあの頃の作品ってほぼ未完らしいです。
続きを随分待っていたんですがねえ、残念です。
で、その分二次が結構はやっていたらしいですよ。
「三国恋戦記」はいいですよ! おすすめ! 
薄桜鬼の前に恋戦記をやって、一時はそっちの二次をやろうかと思ってたくらいでw
その後薄桜鬼やって、こっちに盛大に転んだわけですが―――(声が結構かぶっているので、最初はちょっと、でした)。
腐女子―――新八さん、っていうのはなかなか意外な推理w 確かに史実の永倉さんは結構インテリだったようですしね。こちらの結末はどうなるか…予想があたるかどうか、楽しみにしてて下さい^^



雨夜様


ああ、星子シリーズ読んでいたなら、藤本ひとみ知っていますよね。読んでないのは残念ですが、内容はイマドキの乙女ゲーと同じようなものです。あの頃から私の趣味はあまり変わってないって事ですかね^^;
遊戯録2、やっているんですね!
私は購入してもいないんですが^^; 終わったら是非感想聞かせて下さいね。(皆さんの感想聞いて、それによってどうするか決めようかと←)
そして支部の開設おめでとうございます!
私も結構どきどきで始め、若い子が多いみたいで、それがちょっと…でしたが、一ヶ月で結構腹もすわりましたw
これからあちらでもお付き合いよろしく♪



kaopun様


始めまして、いらっしゃいませ!
腐女子を気に入って下さったようで、ありがとうございます。
ピクシブの似非変若水にもコメ残してくれましたよね? そちらもありがとうございます^^
以前、七夕イベントでSSを読ませてもらいました。
一番のお気に入りは沖田さんなのでしょうか。
他にも書いていらっしゃるようで、機会がありましたら是非読ませてもらいたいと思ってます。
どうぞこれからよろしくお願いしますね(^-^ゞ 



となみかや様


お久しぶりです~ 腐女子、よろこんで頂けたようで、ありがとうございます^^
平ちゃんが、土方さんや原田さんの役と比べると、ちょっとかわいそうかもww
まあ、うちでは平ちゃんはどのみち不憫なキャラなので仕方ないですがねwww
それにしても、伊東さんを皆さんが結構気に入って下さったようで意外です。
場をかき回すだけのつもりで出したのに、この分だと今後もっと活躍してもらうかもw
そちらはお忙しいようですね。
夜はさすがに寒くなってきました。
昼との寒暖差が激しいですから、そちらの続きも楽しみにしていますので、どうぞ体調には充分注意して創作して下さいね^^



ロカ様


腐女子、読んで笑って下さってありがとー
平ちゃんはうちでは不憫キャラがデフォとなっておりますので(^-^ゞ
今後も、シリアスでもギャグでもこの扱いですねw
さて、次は誰が犠牲者か。ずっと笑っていられる人はいませんので、楽しみにしててやって下さい^^
そちらの009の短編、読ませてもらいましたよー
映画公開ですか、見た後の感想、是非聞かせて下さいね。
それにしても朝晩の寒暖差が最近は激しい。くれぐれも体調にはお気をつけて。
そちらのまたの新作も待ってます^^



夏楓様


いらっしゃいませ^^
腐女子、楽しんで頂けたようで何よりです♪
次の犠牲者…あー島田さんってのは、初めて言われましたw 確かにすごい大穴かも。
でもさすがに、ちょっと私も島田さんは…www
まあ、でも今まで出てきてる連中は、皆一応いつまでも他人事と言ってられない展開を考えていますので楽しみにしていて下さい。
思いのほか、長くなりそうですが、最後までお付き合い下さると嬉しいです^^
さすがに夜は寒いですね。そちらも風邪などには充分お気をつけて。



ドラキョン様


腐女子、お読み下さってありがとー
確かに、ネタにされた連中に同情はしづらいかも…w
それにしても、案外と伊東さんのウケがいいので驚いています。
自分で描いてて、こんなにオネエキャラになるとは思ってなかったのに。
この分だともっと活躍させてしまうかもw
そして、ネタ本の中の左之さん―――そっか、考えてみればちょっとヒドイ役でしたね^^
でもまあ、この後の「ちづるちゃん」の行動を見てやって下さいませw
あの本の中身の展開、もうぐちゃぐちゃ、描いてるこっちは楽しいですけどww
この後もどうぞ笑って読んでやって下さいね♪
  1. 2012/10/28(日) 01:54:12|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<「腐女子のススメ」おまけ♪ 平ちゃん編 | ホーム | お誕生日プレゼントです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/281-c5d98382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋も深まって…きたは】

なのに今日(いや、昨日ですかw)も一昨日も暑かった。おかげで、私はまだ半袖で過ごしています^^;ま
  1. 2012/10/28(日) 10:00:59 |
  2. まっとめBLOG速報