皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「Musketeer―マスケティア―」コンプー(^o^)/

季節もすっかり過ごしやすくなり、作画にも最適な日和となったのに
「炎天花」はちっとも進まず^^; 他にばかり寄り道している最近―――こちらをやってました;

PSP「Musketeer―マスケティア―」
やった人にしか、まーったく理解できない自己満足感想漫画は以下にw


今回特にヘタなこと描くと、ネタバレって言う以上にこの話の核心がばれてしまうので(今回これがこのゲームのキモだしね)、やってない人にはますます意味不明の感想漫画になってます^^;

マスケティア
他にも「変身できるのなら、もっと別人に変身してもよかったんじゃあ」とか
「あの人が死んで扉が開くなら、ダルタニアンを狙うより、悪魔のあの人を倒した方が手っ取り早かったんじゃない? 理事長さん」とか―――etc.
4コマにするならネタの宝庫だなー、と思いながらPlayしてました^^



◆では、いつも有難い拍手コメントありがとうございます、お返事は続きから
    【ロカ様・夏楓様・MaKI様・じゅん太様・千砂様・雨夜様・ドラキョン様】どうぞ♪

※最近また、こちらからのコメントやうちに入れてくれたコメントが届いていない、という不具合が時々発生しているようです。
うちではメールにはメール、コメ欄にはコメ欄、拍手コメには記事追記で、基本頂いたお言葉には全部お返事さしあげています。
なので、どこにも返事がなかったら、ご一報下さいませ。





ロカ様


コメントありがとうございます。
ロカさんからガータートスの話を聞いて以来、その内描きたいとは思っていたんですよねーw
でも、スカートの中にもぐり込んでするものと思っていたので、絵にしたら誰なのかわかんないじゃん!と諦めていたのですが。
あちこち検索してみたら、座ってやるとか、手を使ってもいいとか、やりようは色々あったみたいですね。
で、原田さんはそちらに任せて^^こっちでは土方さんをw で、ガータートスはやっぱり大人組ですよねww
そちらではどんなオチになるのか、期待していますー♪



夏楓様


コメントありがとうございます。
お好きだった漫画家さんって篠原千絵でしたか!!
私も好きですよー^^ 多分ほぼ読んでますし、「天は赤い――」も勿論「海の闇、月の影」が案外好きです。
そっかー、似てますか、始めて言われましたが好きな作家さんだったので、ほっ^^
お母様と私、これは同じ世代なんじゃないかとw
これからもどうぞこれをご縁に、息抜き・気分転換にいらして下さいね^^
夏楓様もサイト運営されているのですか。
遊びに行かせてもらえるなら、是非そちらの場所教えて下さい。



MaKI様


コメントありがとうございます。
収穫の秋、堪能なさっているようですね^^
私は相変わらず屋内での生活で、たまに外へ出ると後には筋肉痛が待っているという有様;
そんな中だから、言われた事に一喜一憂してしまうんでしょうね。でも言われた分以上、皆さんに「このままで」と言ってもらえて、すぐに浮上できましたのでもう大丈夫です^^
その反動でか、ふくちょーをあれこれいじり、彼だけシリーズから外れた構図になってしまいました。
腐女子では壊れっぱなしですしw 色んな副長描いて憂さ晴らし、ですねww
まあ、でもこの調子で今後も続けていくと思いますので、MaKIさんもこれからもどうぞ遊びにいらして気軽にお声を掛けて下さいね!



じゅん太様


私の漫画が、そちらの萌え補給に貢献しているといいのですが^^;
そして少しでも、じゅん太様の創作意欲になれば…(←調子乗り過ぎ;)
コメントありがとうございます!
ラブコレは参加されたんですか? そして一君に!?
そちらの近況記事も楽しみにしてます^^



千砂様


コメントありがとうございます。
ちー様は皆の前で『ガーター外し』はしそうですが、『トス』はしそうにない、と妄想してるんですがwどうでしょうww
新選組跡地観光、いいですねえ。行った子に湯呑みのお土産は貰った事あるんですが、私も一度は行ってみたいと思っているんですが、なかなか…
しかし八木邸の内部って資料ないなーと思ってたら、写真撮影駄目なんですか? それは残念。
創作、詰まってるとか―――うーん…私が何かお手伝いできればいいんですが、漫画と違いお話執筆には外野はどうしようもないもので;
季節は創作に最適になってきました。これからです! 頑張って下さいね!!
(印刷方法なんて、気にしないで^^文章がメインなんですから!)



雨夜様


「腐女子」楽しんで下さってるようで、ありがとうございます^^
私もBLは苦手な方なんです。特に一君のネタものは全然で、そちら方面のサイトさんに迷い込むと脱兎の勢いで帰らせてもらっています。
―――なのですが、こういうネタものだと遊べちゃうんですよねーwww
これ以上の表現はできないので、丁度いいと言えばそうなんですが^^; 
この後も色々と妄想だけはしているので、雨夜さんも今後も楽しんでいって下さいw
そうそう、あのシリーズ、カレシがほわーとしたイメージだったんですよね(私主観ですが;)。
だもので、ちー様が刑事だときいても、すぐに山浦さんの本に繋がらなくて。
そちらも長くなりそうですね。続き、頑張って下さい^^



ドラキョン様


コメントありがとうございます。
なんか浮上してからこっち、副長いじりが続いているようです;
すっかり憂さ晴らしキャラになってしまったようでして(ノ∀`;)
腐女子はまだまだ被害者が出ます!ので、も少しお待ち下さいませwww
しかしこの成り行きで、いい目を見てるのは原田さんだけだね、って他からも言われたんですが、平ちゃんと××になってもいい目を見てるって言えるんだろかwww
それにしても、伊東さん井上さんと、この後まだまだ出るキャラがいて、本格的にオールの勢いのこの話、どこまで続くやら;
それでも楽しんで読んで下さる方がいてこそ続けられるので、どうぞこの後も笑ってやって下さいねー^^
  1. 2012/10/10(水) 11:24:25|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本当の大トリはこの人w | ホーム | 副長ファンにはホントすみません^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/273-d6c29821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)