皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

元気ですーー(^o^)/

改めて―――

随分ご心配掛けてしまいましたが、ほんとーにもう大丈夫っ!
どーんと落ちた後はぐーんと舞い上がっていますから♪
いっぱい嬉しい言葉を掛けて頂いたおかげです^^

本当にありがとうございました!
こんなに気に掛けてもらえて、なんて私は果報者なんでしょ^^

そんな頂いた元気を、幸せなウェデングイラストでお返し♪



カット183


やっと幸せそうな一君を描けましたー^^
 



◆私の元気の素、有難~い拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪ (メールにはメールでお返事しました)
   【MURA様・雨夜様・みぃ様・章様・ドラキョン様・樺原様・碧様】




MURA様


先日はご心配お掛けしました^^ 
少しどころか、ちゃんと復活しましたので、もう大丈夫ですー
副長のあれw やっぱり指摘されると思いましたww
できればもっと肌蹴たいところだったんですが、さすがにうちではそこまでは~~
そもそも、他の生脚絵は全部千鶴付きだったのに、副長だけは違うって、私の土方さんイメージが知れるというものw
このシチュエーションだけで、R15くらいはいけるんじゃないかと思ってますwww
そして黒原田さん、頑張っていますが、どうにも灰色程度になりそう…というか、ただの姑息野郎になりそう;
2ver.はさすがにムリですが、ともあれ残り頑張りますので、どんな仕上がりになりますか、お待ち下さい^^



雨夜様


何だかんだでUPが遅れてすみませんでした;
絵のお受け取り、ありがとうございます。
あ、それこそ、うちは私がオールメンバーを描いているって事で、風千にあれこれ言う人なんかいませんのでご心配なく^^
それより、私は今まであまり描いてこなかったちー様を結構楽しんで描いていますので、これからもネタがあればどんどん描いていきますよー♪
ですからどうぞ私の愚痴はもうお気になさらず、大丈夫、復活済みです^^
うう、それはそうと、大ボケ私; 本棚発掘したら出てきましたよ、山浦弘靖「星子シリーズ」最初の4冊程読んでいました^^; 聞いた覚えあったはずですよね~ 内容は既に忘却の彼方ですが…
雨夜さんのお話はこれからゆっくりと楽しませてもらいます^^ 頑張って下さいね。



みぃ様


副長贔屓のみぃ様に、千鶴以外の誰かとのこんな場面どう思われるかなあ、といささか心配だったんですが…
大丈夫でしたかw
今までの生脚シリーズでは全部千鶴付きだったんですがね^^;
これが私の副長のイメージなんですね。だから寝込みを襲われる、とwww
事後か事前だったのか、と他から聞かれましたが、できれば着物はもう少し肌蹴けたかったところ。
うちではこれ以上はムリですがww
こんな副長ばかりですが(腐女子連載も壊れ気味の副長ですが;)、よろしければまた是非いくらでも言いにきてやって下さい^^



章様


章さんのお眼鏡にかないましたかー(^o^)/
そんなに喜んでもらえて、♪
しかしっ、襲われるのは確かだとしてっ、え!?誰が誰に!?何を!?wwwww
にしても、今までの千鶴付き生脚シリーズとはひと味違ってしまった副長バージョンw
ウェディング絵も残すは副長のみですが、さてどうなるか~
今ろくでもないシチュが頭を駆け巡っているんだけど; 章さんはともかく(←^^;)他の副長贔屓の目にさらせるのかちょっと心配w どーしよっかな~



ドラキョン様


ご心配おかけしましたが、もう大丈夫ですので^^
コメントの件、お騒がせしました。やっぱり私の方が何か問題あったのかな。
今回は無事届いたみたいでほっとしましたが、消えたやつはホント今頃どこに行っているやら。
ちゃんと発信されたという表示が出たはずなので、どっかをさまよっているのかもw
副長の生脚絵は、事後か事前かw そこらはご想像にお任せ^^
一緒にいるのが千鶴ちゃんじゃないので、罰が当たって夜襲をかけられたってことにしといて下さいw
運動会順延ですか。後の方がいいですよ。私は9月頭で、あの暑さに参りましたから;
競技には参加するのかな? 怪我のないように頑張って下さいね^^



樺原様


こちらではお久しぶりです。
せっかくいらしてくれたのに、何かヘタレた記事の最中ですみませんでした;
暖かいお言葉に癒されました。ありがとうございます。
そちらもピクシブやってらしたんですか。確かに自分の所とは違って、評価がダイレクトにくるので、ちょっと怖いところもありますね。
樺原さんのページ探してみます♪
そして、甘~い斎千、楽しみにしてますので是非!
気が向いたら、またこちらも覗いてみてやって下さいね^^



碧様


ご心配お掛けしました(^-^ゞ
いえいえ、暖かいお言葉、すっごく励まされました。ありがとうございます。
まあ、ブログをやっていく上で色々あるのは仕方ないことですが、声を掛けて下さる方がいることで、続けていけますよね。お互いこれからも頑張りましょう!
生脚シリーズ、大トリの副長(彼だけ千鶴抜きw)、事後か事前かはご想像にお任せします^^
いや、でもあの着物は女ものですからねえ、そこはそれ…wwwという事で。
シャルル―――本棚から出てきましたよ、マリナシリーズw こんな絵だったのね、シャルルは。うーん…私バージョン絵でよければ、その内描かせてもらいます☆ そうしたら見てやって下さい。


  1. 2012/10/03(水) 12:09:54|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ぬいぐるみ」 | ホーム | 「冬芽」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/03(水) 20:26:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

本当に余計なご心配を掛けて、申し訳ありませんでした。
もういろんな方から元気をもらい、びしっ!と元に戻りましたので、お気遣いなく(^-^ゞ
たらたらしている「炎天花」の残りも、頑張って仕上げますね!
でないと、夏じゃなくこのまま冬に突入して、とんでもなく季節外れの話になってしまいそうw

ウェディングシリーズ、まだ続いてたのかと言われた程、忘れてたんですけど
今回はさすがに一君を入れないわけには^^;
でも言われてみれば、確かに、一君の笑顔ってゲーム内でもそんなにないかもですね。
特に、大笑いはないですよねえ。(ちー様なら高笑いでなら、容易に想像できますけどw)
そしてやっぱりトリは副長で。ちょっとまた変な妄想がわいているんですが; これを絵にしたものか悩んでいますw どうなることか^^;

朝晩は随分涼しくなってきましたが、昼間は何やらまだまだ夏日もありそうな程暑いときて、寒暖差が激しいようです。
お仕事始まったようですし、くれぐれも体調にはお気をつけて。
  1. 2012/10/04(木) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/270-04074159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)