皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

最近の運動不足を考える

今では何か、はるか遠い昔のような気がする、東京都のマラソン-―――実業団ではない一般選手が一位になった事で騒がれていましたよね。
あの折、皇居の周りを走る一般ランナーの紹介をニュース等で見まして、仕事に行く前だとか昼休みだとかに走ってると聞き、びっくりしました。
走ることが好きな人って、ほんとにいるんですねー
一日、座っていても平気な私には信じられない話ですw


で、それ見て思ったわけです。

屯所から四国屋まで3-4キロ?くらいかな。
それを全力疾走? 中・高校の体力測定の1キロ持久走で、死にそうになっていた私じゃまず考えられませんw
千鶴ちゃんにしたって、いくら若くて回復力が高いといえど、軟禁数ヶ月後、走れと言われて、すぐに走れたんだろうかと思いまして。

私もも少し日頃から運動しないと・・・いや、せめても少し動かないと、いざと言う時、身体がもうついていかないなあ(-_-)

薄桜鬼14


では、以下から拍手コメントのお返事



のぞまろ様♪

そうそう、ちー様が金髪だったこと、ずっと忘れていましたw それに目は赤かったことも。今回久しぶりに描いていて、こんな人が現実にいたら、ホント目立つよな~、遠くから見てるだけで充分だよな~、と思い直してましたww

女の子キャラはお互い精進しましょうね!^^
でも、のぞまろさんの千鶴は充分かわいいですよー


水原様♪

お褒めのコメントありがとうございます!

そちらの「戯れ草子」のちー様話は以前読ませていただき、笑わせてもらいました^^
私以外にも、ひどい扱いをしている人がいて、一安心w・・・なんて、すみません;
ほんと、彼は遠くにありて思う人、です。
傍にいたら、私だったらすぐケンカになりそうですからねw
水原様の書くあのノリのちー様、また読んでみたいものです♪
  1. 2011/03/31(木) 22:22:28|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CVについてはもう諦めました(T-T) | ホーム | だから嫌いじゃないんだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/27-90a71417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)