皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

皆さん、ありがとうございましたーーーm(_ _)m

先日はヘタレた愚痴をこぼしてしまいまして、どうもすみませんでした(>_<)

翌日、コメントが沢山入っているのを見てびっくり;
却って余計なお気遣いをさせてしまったみたいで申し訳ないです。

時間に余裕がある内に自分の漫画を描けるだけ描いておこう! と自己満足の為に始めたブログ。
なのに今では予想しなかった程沢山、来て下さる方やお友達も増えました。
そんないいことの方が大きいことに感謝すべきですよね^^

もう当分、大丈夫です(^o^)/
いっぱい元気頂きましたので! ご心配ありがとうございました!!
こんな私の絵でも好きだと言って下さった方々の為にも、早いトコ続きもの何とかしますねー



そして生脚シリーズの大トリはこの人、真打登場w

カット181


えーっと…
何かやばいトコにいて、やばい場面で闇討ちに遭ってしまったフクチョー? www
土方ファン・千鶴贔屓の方、ごめんねー;

しかし、こうゆうトコは刀を持って座敷に上がってはいけなかったはずでしたよね。
いやもう私が、どんな時でも副長は気を抜いていないんだ、というシーンを描きたかっただけー、ということにしといて下さい^^;



◆ではでは! すっごく嬉しかった拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪
 メールにはメールで、記事コメント欄にはコメント欄でお返事しました。
   【MURA様・碧様・ドラキョン様・noritsuma様・雨夜様・紙コップ様・ロカ様・颯様】




MURA様


励ましのコメありがとうございました^^
始めて聞く単語だったので、ちょっと過剰に反応しちゃったみたいです。大丈夫。
MURAさんのような方が一人でもいてくれるなら、今後も描けるだけ描いていきますから!
どうぞこれからもお付き合い宜しくお願いしますね^^
そちらも続編に苦労してるようですね。
私も現在、原田さんが思うように黒くなってくれなくて四苦八苦してますw
お互い満足いくような作品になるよう頑張りましょうね!



碧様


励ましコメ、ありがとうございました^^
私もこんな単語始めて聞いたので、少々過剰反応しちゃったみたいです。
いっぱい元気頂いたので、大丈夫。うじうじしてるより、喜んで見て下さる方がいる内に、少しでも描いていこうと改めて思いました^^
碧さんともお知り合いになったばかりなんですから、もっと楽しい話で盛り上がっていきたいですよね;
そうそう!そちらのサイトにお邪魔して、マリナを読んで、あれこれ場面を想像してたんです。
小説読む時は自分なりの絵を妄想するのでw しかし、今回はあの頃のコバルトの挿絵のマリナがジャマしちゃってw でもシャルルなら描いてみたいかな。そしたら見てくれます? ^^;



ドラキョン様


私の絵を好きと言って下さるだけで、感謝です。優しい言葉、どうもありがとうございます
いっぱい元気を頂いたので、すぐ浮上できました^^
腐女子も他のも頑張りますので、どうぞ宜しく。そして、早速生脚副長も描いてみましたw
ところで「も」という事はドラキョンさんもおとめ座ですか?
意外とこの周囲に9月生まれが多いみたいですね。
あ、そういえば、私のそちらへのコメントが届いてませんか? 「かごめかごめ」にいくつか感想送ったんですが…届いているならいいんですが。
私の方が何か不具合があるのかな? ためしにまた送ってみときますねー



noritsuma様


励ましのコメ、ありがとうございました^^
始めて聞く単語にちょっと過剰反応しただけですので、もう大丈夫です。
却って皆さんに心配かけちゃったみたいで、そちらの方に心苦しくなってしまいました;
「描きたいものを描ける内に好きなだけ描く」というのは、その通り!
そのつもりで始めたブログですから、思わぬ程多くの優しい言葉を掛けてもらえる縁を得た幸運の方に、感謝すべきでした。
noritsumaさんともこんな風に言葉を交わせるようになったのですから、どうぞこれからもお付き合い宜しくお願いしますね^^
ちなみに、私の方がおねーさんですw もっと開き直らなきゃwww



雨夜様


励ましのコメありがとうございました^^
そちらで以前、同じような事で大層な事言ってた割に、自分の事だとヘタってしまいまして面目次第もありません;
でも大丈夫。始めて聞いた言葉にちょっとズキッときただけですからw もう浮上してますo(^-^)o
挿絵、そんな嬉しい事言ってくれたら、ますます調子に乗って今後もどんどん描いちゃいますよ~w
私が描けるように、雨夜さんもどんどん新作SS書いていって下さいねー^^
ところで星子シリーズの作者って誰でしたっけ? 昔コバルトは結構読んでいたので、それも聞いた覚えがあるんですが、思い出せない…
「冬芽」はもうちょっと待って下さいね^^;



紙コップ様


励ましのコメありがとうございました^^
大丈夫、もう気にしませんので! 
開き直って、好きなものを好きなだけ描いていきますので、今後とも宜しく!
ピクシブもちょろちょろと見ていますが、そちら、挿絵募集してましたね(¬_,¬)ニヤリ
またその内、描かせてもらってもよろしいでしょうか。
紙コップさんの18禁へいく直前での寸止めが大好きなんですよね♪
私の絵では色気までは出せませんが; よければまた^^



ロカ様


こちらこそ暖かいお言葉、ありがとうございます^^
私の挿絵を今後も付けて大丈夫と言って下さって、大変嬉しいです♪
これからも少しでも、うちにSSを提供して良かったと思ってもらえるように、自分なりに頑張っていこうと思いますので、ロカさんにも今後共どうぞ宜しくお願いしますね。
総ちゃん生脚は、ホントに色気っていうより、子供っぽくなっちゃいましたね^^
彼の場合、いつもの着物が着物なので、どう脱がしたらいいか悩みまして。
ロカさんの先日の看病シリーズが頭に残ってたようです^^
そちらのシリーズ、そして連載も、楽しみにしてます♪
お勉強共々、頑張って下さい。



颯様


うっ、同じ絵を描く者同士で、こんな言葉耳に入れたくなかったなあ…;
いえ、もう、気にしないで下さい! ちょっとヘタレただけで、大した事じゃありませんっ!
好きで描いているんですから、描ける内に描いとかないと!
私も颯さんの絵好きです^^ だからそちらへお邪魔してるんですよね。そーゆうことなのに、自分の事だと気付かないって;しょーもない奴ですね(-_-;)
台風が直撃しそう。
どうぞお気をつけて。

  1. 2012/09/29(土) 19:19:09|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「冬芽」 | ホーム | 古臭いのはわかってるのよ~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/268-293a28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)