皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっとの一君バージョンw

久しぶりの生脚絵―――やっとのことで一君を描けた~♪
しかし、足袋はくのに、一君がこんなに着崩すかな?
(私だともっとひどいカッコしそうだけどw)

カット174

まあ、こんな所に居合わせたらいいな♪ という私の妄想ってことでw許して下さい。


◆有難い拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
    【雨夜様・みぃ様・MURA様・noritsuma様・ドラキョン様・颯様】




雨夜様


「お背中お流しします」のカットお受け取り&UP、ありがとうございました!
で、こちらのお話は持ち帰って、うちでもUPしちゃっていいんでしょうか。
と、今回はせっかくなのでお言葉に甘えて貰っていこうかな、と思っていたら早くもリクエストした作品が!
早い、早いですよ!雨夜さん!!
何かいろいろと間に合わない・゚・(*ノДノ)・゚・(のは、こちらの事情ですがw)
いえ、ありがたく頂いていきますね^^
誕生日近かったですねー♪ 私はもはやぜーんぜん嬉しくないトシではありますが、お互いにとってこの一年が良い年になるよう願っています^^



みぃ様


こちらにいらして下さって、コメントまで残して頂き、ありがとうございます!
アニメ見てますよ~
で、みぃ様のブログでの記事、毎回すっごく楽しみに読んでいます~♪(今までポチだけして、逃げていましたwすいません;)ゲームでは芹沢さんにムカついてたんですが、今回アニメでは『いい男や』と思ってしまうのは何故なんでしょう。ちー様もあれだけでは寂し過ぎますよね。もう出ないのかしら。そして龍之介はゲーム以上に影が薄いww
しかし、現在連載の「腐女子」もそうですが、うちにはかっこいい副長は不在;
副長贔屓のみぃ様にはうちに来てもらうにはホント心苦しいのですが、また気が向いたら是非いらして下さいね♪
私はそちらの記事もSSも楽しみに、またこっそりと通わせてもらいます^^



MURA様


ひっそり置いておいた小説、見つかってしまいましたか~w
読んで下さってありがとー^^ (始めて創作した二次で早速原田さんを苛めてますねw) 
もともと文章書くのも好きなので、色々溜め込んではいるんですが、漫画を見にうちに来て下さってる方に文章を提示するのも何だと、このブログでは控えています。
まあ、でもその中でも薄桜鬼のSSくらいならちょっとは…と思って、こんな所にUPしてみました。
また思い出した頃、更新するかも。気がついたら覗いてみてやって下さいね^^
帰省、お帰りなさい。創作はできました?
家庭に子育てにお仕事に大変でしょうが、どうぞMURAさんも無理なさらずに。まだ残暑も居座ってるようですし、体調には気をつけて創作頑張って下さいね。



noritsuma様


お祝いの言葉ありがとうございます~
しかし、ホントにもはや全然嬉しくないトシになってしまいましたw
生まれて始めての階段落ちも経験してしまいましたし、つくづく無理はできないお年頃wになってしまったなあ、と。
そっか、私の誕生石って一君の瞳の色なのねっ♪
言われて気付きました。それは嬉しいな^^ まあ、私など一生サファイアなんて持てないでしょうがw
こちらは台風のせいで大雨になったりしましたが、相変わらず暑さは居座り続き。
秋は一体いつ来るの!?状態ですが、そちらは涼しくなってきたとのこと。季節の変わり目、体調には充分お気をつけて。またのコメントお待ちしてます^^



ドラキョン様


やっぱり私の最萌キャラは一君ですねえw
この真面目なのに変なトコで抜けてるトコが可愛くてしょーがない!!
かっこいいキャラは苛めたくなってしまうのに(原田さんとか土方さんとかw)一君だとなでくりまわしていい子いい子したくなってしまってw おかげで話がなかなかできないんですよね~ww
そちらも運動会ですか。
駐輪場係なんてあるんですね。ご苦労様です。
私のテント下のお茶係より、動くし陽にあたるでしょうから大変でしょうね。まだまだ暑いし、頑張って!



颯様


わざわざお祝いコメ、ありがとうございます!!
いえ、そんなに皆さんに「おめでとう」と言ってもらえる程、もうおめでたくもないトシで;
できれば来てほしくない日になって、どれくらいたつことやら…(遠い目-_-)
今日はこちらもまだまだ暑くて。彼岸の入りをしたんじゃなかったの?と疑わせる陽気ですよね。
いい加減暑さに身体も疲れ気味。
颯さんもくれぐれもご自愛なさって下さい^^


  1. 2012/09/20(木) 17:02:10|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「お背中お流しします」 | ホーム | 「Two Hearts-君にとどけ-」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/21(金) 07:35:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

やっと一君をシリーズの中で描けました^^;
前回の寝姿も生脚も公式CGにあるので、どうにも描けず…「斉藤さんの生脚は殺陣の際が一番似合う」というコメントまでもらったし、足袋なら土方さんかなとも思ったんですが、ここは一君に頑張ってもらいました♪
着物の線もわざとあんな感じにしてみたのを、みゃうさんにはちゃんと見てもらえた上、自分ではあまり色っぽく描けなかった気がしたものを感じとれて頂けて、もう本望ですw
いつもは顔と手以外、素肌を見たことのない人の、それも脚なんぞ見たひには、ちーちゃんでなくとも固まって見入ってしまうだろう、というコンセプトで描いて、それもきっちりみゃうさんには見抜かれているようでw
まあ、現実には男の脛なんて、全く色気を感じる部位ではないんですがww これこそ2次元のロマンですね^^
さて、次はどうしましょうか…
今日はやっとのことで、秋らしい一日となりましたね。
しかし、このまま秋に突入か、と思ったらまた少し暑さがぶり返すとのこと。
怪我の養生共々、そちらも季節の変わり目の体調変化、くれぐれもお気をつけて。
早く通常運転になられますよう、お祈りしております。
  1. 2012/09/21(金) 19:54:24 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/263-60f46399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)