皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今週の私の近況報告;

皆さんが即売会に向けて頑張っておられる間、私は今週、陽に焼かれていました(T-T)

カット170

お尻に肉がついてて良かった…しかし、すっごい青あざが尻臀に…orz
肘にはみごとに擦り傷―――左腕でよかった…しかしイタイ(T-T)

階段を踏み外して、お尻で下まで落ちる、なんて始めてですよ;
先週一つトシを取ったし、さすがに今週のこの行事続きは身体にきたのかな(´-д-)-3


◆そんな私に嬉しい拍手コメント♪ お返事は続きから
   【碧様・MURA様・千砂様】




碧様


原田さん悶々話にコメントありがとうございます^^
こちらのカットの方に、わざわざパチしてくれるとはw
原田さんが「やばい」と思うくらいの夢って、そりゃもう起きたらさすがに色々と///…でしょうねww
そんな原田さんを書いた事がおありで?
碧様も二次をやっていらっしゃるんですか?
もしサイトがあるのでしたら、よければ教えて下さい^^
どんなものを書かれるのか、是非読んでみたいです♪



MURA様


あ、やっぱりそこに引っ掛かりました?
実は、ちー様の肩を原田さんがばんばん叩いている様子を描いたつもりだったのに、出来上がったらあんな感じになってしまいまして^^;
UPしてから、な~んかしっくりこないなあ、と反省したんですが後の祭りw
私の目から見てもびみょーだなあ、と感じますよww
そちらは、週末はゆっくりお休みしつつ、創作に励んで下さいね。
新作、楽しみにしていますよー♪
私はトシのせいか、疲れが溜まっているみたいで足許が覚束ないし、怪我の養生に励みます(T-T)



千砂様


カットのお受け取りありがとうございます^^
少しでも応援になれば、と思ったんですが。
何やら洗濯機も大変な事になってる様子でしたしw お見舞いもかねまして。
しっしかし、PC周りがそんなになっているとは;
他の人に見られたら///
う~ん、でも千砂さんの創作に少しでも寄与できているなら、光栄ではありますね^^;
残りの作業もどうぞ頑張って下さい。
くれぐれもお身体には気をつけて。


  1. 2012/09/14(金) 22:48:40|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「不香の花」 | ホーム | 今、頑張っているお二人へ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/15(土) 06:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

色々とお気遣いありがとうございます。

朝起きたら、打ったり擦ったりした以外の身体中のあちこちが痛くて(>_<)
階段…落ちかけたり1・2段踏み外した事はあっても、下までお尻で落ちたのは始めてです(T-T)
あんなに止まらないものとは思わなかった…にしても、やっぱり足許が覚束なかったのはこの一週間の疲れが出たせいでしょうかね;
いやもう、誕生日もお祝いのお言葉は大変嬉しく頂きますが、もはやトシは隠しようもないみたいですw

イベント終わるまで、こちらにはこられないかな?
無事済んで、よいご報告を聞ける事を祈っていますねー
楽しんで帰ってこられますように♪
  1. 2012/09/15(土) 15:12:50 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/259-0447e1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)