皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今、頑張っているお二人へ

即売会へ向け、現在創作に励んでおられる「朱夏」のみゃうさんと「桜日記帳」の千砂さんへ

今回、私もお二方の本制作に、ちょっとだけ参加したのですが
実質、離れているせいで、具体的には何の手助けも出来ず…(T-T)
ブログの記事を見て、大変そうなのに、私は『頑張ってね』としか言えないので、どうせなら私の代わりに彼等にエールを送ってもらうことにしましたw

男前の左之さん と あくまでも上から目線のちー様 からの励ましのお言葉( *´艸`)

カット168


お二人共! こんなことしかできませんが、応援してますので、頑張ってね!!
お二人に限り、このカット、よければお持ち返り下さい^^



◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
       【颯様・雨夜様・MURA様・MIU様・ロカ様】





颯様


わーい^^ お褒めの言葉ありがとう!!
しかし、うつうつ悩んで悶々としている原田さん、カッコいいですかー?ww
でも、いい男がこんな風に女の事で悩んでいる姿は、私もツボなんですよw
共感者がいてくれて嬉しいです!
後編も是非よろしく(^-^ゞ



雨夜様


私の漫画のほぼ大半は、片恋や三角関係メインですよw
いかにこの設定が大好物かお分かりかと^^
今後もこの路線で行きますので、雨夜さんも楽しんでいって下さいね♪

デジタルお絵描きしてるんですかー!? すごーい!
私は早々に諦めたのに;
少しでも満足いけるものが描けたら、ブログにUPしてみて下さいな♪
雨夜さんがどんな絵を描かれるのか、是非見てみたいです^^



MURA様


誕生日は先週でした。わざわざお祝いの言葉ありがとうございます^^
もう私なんて、ちっとも嬉しくないトシに到達してますがねw お言葉は有難く頂戴します。

思わず描いてしまった、今回の寝起きの原田さんw
20代の健康男子じゃあ、色々ヤバイでしょうねww
それにしても原田さんって、ちゃんと寝巻き着て寝ているイメージなくって、こんな格好にしてしまったんですが…どんな格好なら似合います?(寝起きシリーズの時は、色事の翌朝で素っ裸という設定で逃げましたがw)
この時代、彼等のような男は盛夏にどんな格好して寝てたんでしょう?? やっぱり褌一丁かなwww
そちらも新しいお話が降ってきたようですね。
今の沖千も楽しみですが、新作も頑張って下さいねー



MIU様


初めまして!
こんな辺鄙な場所へようこそ(^-^ゞ そしてコメントまで、ありがとうございます!!
「恋しさの向こう」気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。
続きが気になると言って下さるだけで、次を描く糧になります♪
最後まで何とか描ききってしまいたいと奮闘しておりますので、今後ともよければお付き合い下さいね。
またのお越しをお待ちしていまーす^^



ロカ様


沖千挿絵イラスト、お受け取りありがとうございます^^
強気押しのちーちゃんと、たじたじとなっている総ちゃんを描けて、楽しかったです。
たまにはこんな二人もいいですよね♪
一君のも、UPしたらどうぞ持っていって下さい。
次は原田さんですか? どんなシチュエーションになるか楽しみです♪
ゆっくり待っていますので、無理せず頑張って下さいね^^


  1. 2012/09/12(水) 20:42:11|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今週の私の近況報告; | ホーム | 「鞘」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/12(水) 22:25:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

大変な最中、うちを覗きにいらっしゃる時間あるかな~と思ってのUPだったんですが、目に留めて頂けて良かったです^^
なーんのお手伝いも出来ないので、少しでも癒しになれば、と。
ちー様と一緒にするのはどうかな~とも思ったのですが、この二人対照的でおもしろいな、と思ったものでつい並べてしまいましたw
どうぞ好きに使ってやって下さい。

運動会では競技は固辞し、ひたすらやってくる人達に水分補給のお茶配りを半日立ったままやっただけなのに、火曜日になって太ももと腰が…(T-T)
こういう出方をするなんて、やっぱりトシなんでしょうねw
明日は敬老会のつきそいですよ。まずお赤飯を各家に配るとかで、やっぱり早朝から集合(T-T)
午後から水前寺ショーv――――ショーの間、脳内で次回の原田さんの手練手管を細かく練ってくる事としますww
そちらはどうぞ最後の追い込み、頑張って下さいね^^
  1. 2012/09/12(水) 23:28:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/258-2442b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)