皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「炎天花」前編

どうも私のスキャナーはイマイチのようで、綺麗にスキャンしてくれません(T-T)
モアレがひどいんですよね;

今回1ページ目がどうにもひどいので、カラー用でスキャンしてみました。
それを、表紙と予告を兼ねて先出しします。
できれば本日中に残りをUPする予定。


今回、原田さんがちょっとらしくなく悶々としています。
男前の原田さんが好きな方は注意して下さい。

炎天花表紙

*****
(同日12:00追記)
前編脱稿! 続きからUPします(^o^)/

今回の原田さんキャラは、「掌中の鳥」の時以上にちょっとばかり自信がありません;
なので、ご感想など頂けると感謝します^^;
勿論、読んだよー、のパチでも♪
後編作画の意欲の為、是非ともよろしく!(^-^ゞ

では、どんな原田さんでもおっけー、と言う人だけ続きからどうぞ☆



炎天花 前編



炎天花1




炎天花2




炎天花3




炎天花4




炎天花5




炎天花6




炎天花7




炎天花8




炎天花9




炎天花10




炎天花11




炎天花12




炎天花13




炎天花14




炎天花15

中編へ続きます

プロローグとなる平助告白場面は「カウントダウン」でどうぞ♪
  1. 2012/09/07(金) 00:31:32|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<皆様ありがとうございます(^o^) | ホーム | ジタバタ中;>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/07(金) 17:38:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

久遠様♪

今回のお話読んで下さったようで、ありがとうございます^^
後編はちょっと暗めの展開になる予定ですので、先に腐女子にいってみようかなwと思ってます。
その時はまた読んでやって下さいね。

しかし、このまだ残暑厳しい折、話を練るだけでも大変でしょう。
希望…と言われますと…そうですね、久遠さんのゲーム沿いでの物語を読んでみたいです。
で、どのCPでもいいので、できれば甘々方面で^^;(←自分ではあまり描けないものでw)
けれど本編の続きの方が大切ですので、こちらへの礼など手すきの気が向いた時でかまいませんよw
無理なさらないで下さいね。

先日はこちらもすごい雷雨で大変でした。
気候が安定してないようで、身体にも負担がかかる時期です。
くれぐれも体調にはお気をつけて。

ではまたのお越し、お待ちしてます♪
  1. 2012/09/08(土) 08:46:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

気になる♪

続きがめちゃくちゃ気になります(・∀・)
毎回面白くて好きです(*^▽^*)
  1. 2012/09/22(土) 00:25:56 |
  2. URL |
  3. ♡ #-
  4. [ 編集 ]

♡様♪

「毎回」ということは、読みに通って下さってる、という事でしょうか!?
ありがとうございます!!
続きも頑張りますので、今後もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ
  1. 2012/09/22(土) 16:46:49 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(金) 13:44:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

はい、昨日はお騒がせしました^^
もう大丈夫ですので、ご心配なく。
気にするな、という皆さんの言葉をありがたく頂いて実践しております。

で、「炎天花」―――お気持ちに応えて早いとこ続きを、と下描きしてますが…
当初の意気はどこへやら、やっぱり暑さが過ぎてしまったせいなのか、原田さんが潔く黒くなってくれませんようでw ついでにうじうじとモノローグが増え、また中編・後編!?なんてことになるかも;
あまり季節外れにならない内に何とかしますので、もうしばらくお待ちを^^


私も癒しを頂きに、そちらへはちょくちょく以前の『呟き』を読みにお邪魔してます。
その上、今回は頂いた御本も手元にあるせいで、活字をじっくり堪能させてもらってます。
気に入ったものは何度も読み返す方なので、やっぱりすぐ手にとれる本はいいですよね。
本当、今回こんな素敵な本にも参加できたのは幸運。つくづくご縁に感謝しています。
次回も是非頑張って下さい!

ではでは―――せっかくのお休みに、台風がうちもそちらも進路に入りそうですが、どうぞお気をつけて。
  1. 2012/09/28(金) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/254-f79970cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)