皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ジタバタ中;

今週末には、うちの市の東部地域の町内会対抗大運動会が開催予定。
勿論町内会の組長は、準備段階から参加です(T-T)
そして来週は、婦人会の役員とのお約束通り、敬老イベント水前寺清子ショーに長寿の皆さんを引率して行かねばなりません;

なので、そんなこんなの前に、原田さん漫画をUPしようと頑張っていますが、どうなることか…;
つい現実逃避もとい、気分転換の為にあちこち渡り歩いて萌え補給w

で、最近お友達になった「雨夜桜」の雨夜さんが、ご自分のSSのどれでも絵のネタにしてもいい、という大変太っ腹なお申し出をして下さったので、訪問したついでに早速甘えてしまいました。

「風間さんがお熱です!」の一コマ―――ちー様が「あーん」しているカットを描きたかったんだけど…んー…? 


風間さんがお熱です!


(;-ω-)ゞ………原田さん漫画に戻ります;



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
   【MaKI様・MURA様・雨夜様・颯様・堀川香織様・アニス様・みゃう様】


MaKI様


防災訓練の後は運動会・敬老会、と9月は行事が目白押し。
ホント、役員になんかなるものじゃないですね(T-T)
そんな中、シリーズイラストもあちこち手をつけていますが、生足はなかなかシチュエーションが浮かばなくて;
平ちゃんは、何をどうやっても健全な場面しか思いつきませんよねw
その反対に、原田さんはどんな場面でも何となくエロくなってしまうというwww
結婚式もこの二人のver.はこの通りになってしまいましたねw
さて次は誰にしましょうか。
何かよい案があったら聞かせて下さいな^^



MURA様


引越しの片付けやら何やらで御多忙中でしょう。
そんな中、リンクやらUPやら、お手間を取らせてしまいました; ありがとうございました。
早く創作の時間がゆっくりとれるよう、願っております。
―――現実の男の生足
そうですよね^^; 「生」の男の生足は「綺麗」とは言い難いですよねw
二次元だから萌え転がれる、という事で^^妄想の中でだけは叫ばせてもらいましょうwww
薄桜鬼キャラの足は、つるつるのすべすべ、という事にしといて下さいw
さて、その妄想の次のお相手は誰にしましょうか。



雨夜様


嬉しいお言葉ありがとうございました(^-^ゞ
早速、甘えてしまいました。
このSS読んだ時に、ちー様の「あーん」を妄想してしまって、頭にずっとちらちらしてたので、この際だからと吐き出させてもらいました^^;
勝手に描いて、さっさとUPしちゃいましたが大丈夫でしたか?
イメージ壊してなければいいんですが…お礼とお詫びを兼ねて、この絵は進呈致しますので、お好きにして下さい。
また新しい素敵なSSを読めることを、期待していますね!



颯様


平ちゃん苦手なんですが^^; お褒めの言葉ありがとうございます。
「カウントダウン」から続く話を現在作画中。またそちらも見てやってくださいねー♪
颯さんも新しい秋の絵、早く描いて下さいな^^



堀川香織様


初めまして!
とても嬉しいお褒めの言葉。ありがとうございます!!
私なんかの漫画で、日々の憂さが少しでも晴れるなら大変光栄です^^
拍手ページの漫画は基本コメディなので、どんどん笑ってやって下さいね。
原田さん漫画は現在作画中ですが、ちょっとばかり悶々として狡い大人の原田さんなので、気に入ってもらえるかどうか…。どんな原田さんでもどーんとこい!でしたら、是非またいらして読んで一言言ってやって下さい。
今後も末長く、私の漫画にお付き合い下さることを願って―――次回のご訪問、お待ちしています♪



アニス様


最近めっきり、うちでは原田さんが出張っています^^;(私は一応一君らぶ、なんですが;)
おかげで、絵につけてもらうお話も原千が多くなってw原千贔屓の方の訪問も多くなってw―――
次回も原田さん漫画です。
ちょっとダークな原田さんなんですが、アニスさんは黒い原田さんも大丈夫とのこと。
描いてて、原田贔屓の方にはどうだろうとちょっと心配だったのですが、どうぞ読んだら是非感想聞かせて下さいね^^;
やっと朝晩、こちらも何とか気温も下がってきました。
季節の移り変わり、体調を崩しやすい時期なのでお気をつけて、またお越し下さいませ^^



みゃう様


みゃうさんが原稿に詰まって気分転換…というのは、よくわかるんですが。
後は仕上げのみ、というのに原稿に飽きて他所様に遊びに行く私、ってのはどうなんでしょう^^;
あまつさえ、浮気して別の人を描いてるってw
今回は重ね重ね、うちの原田さんはひどい扱いですねw
今日も昼間は暑かったですが、朝晩はそろそろ過ごしやすくなってきたようで。
季節の変わり目で体調も崩しやすく、ここ最近のニュースではゲリラ豪雨も頻発しているようで気圧の変化も見逃せない様相。本の完成楽しみにしていますが、くれぐれも無理をなさらぬよう。
気分転換に一役かえるなら、うちをどんどん利用してやって下さいね^^


  1. 2012/09/05(水) 21:07:39|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<薄桜鬼漫画「炎天花」前編 | ホーム | 「偽りの鐘が鳴る日」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/06(木) 23:06:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

今日は先程まですごい雷雨でして、気圧どうこう言う前に、PCの電源入れるのも怖かったですw
こんな天気が明日以降も続くようで―――運動会の日曜はどうなるのか。
せっかくだからもう少し暑さがおさまった頃に、日延べになってくれれば、と祈っていますw

そうなんですよね、シリアス描いてるとコメディ描きたくなるし、辛いもの描いてると甘いものを描きたくなるものですよね^^
おかげでちー様がやけに可愛らしくなってしまったようで(^-^ゞ

雷雨の後は急に涼しくなってきました。
そちらも追い込みにかかる時期、どうぞご自愛しつつ頑張って下さいね^^
  1. 2012/09/07(金) 00:20:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/253-c4654b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)