皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

怪我に注意by防災の日

―――て、たまたまですがw

「平ちゃんなら膝を怪我して生足♪」というコメントを頂いて、『お、これだ!』と思って描いてしまいました^^
しかし、これだと全然色っぽくないですね(ノ∀`;)
ま、うちの平ちゃんなら仕方ないかw


カット164


明日は朝からうちの市では防災訓練;
勿論町内会でも避難訓練・消火訓練、ついでに町内清掃―――
毎年さぼりまくりの私も、組長の今年は出ないと…ハァ・・(。´・_・`)-3



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから♪どうぞ◆
    【そゆ様・1073kaya様・雨夜様・ドラキョン様・ロカ様】



そゆ様


「腐女子」を気に入って下さったようで、ありがとうございます!
どうぞ続きも読んでやって下さいね^^
またのお越し、コメントお待ちしています♪



1073kaya様


総ちゃんの結婚式って、かつてのライバル達に見せ付けるのと、今後への牽制もかねて、もうべったりいちゃいちゃになりそうですよねw
「結婚したんだからこれくらい当たり前^^」とか言って、人前でとんでもないことしでかしそうww
(て、私もどんな妄想してんだ;)
残暑の暑さにしおれているのに、頭の中はますます熱気に煽られそう。なので、こうして時々発散しますので今後もお付き合いよろしく(^-^ゞ
そちらも暑さに負けず、創作頑張って下さいね!



雨夜様


人様の作品を覗いて歩くのが好きなもので、どこで何を読んだのかなんて、時間があくと忘れがちなんですよね;
でも、印象が深かったり、絵にしてみたいなあと思ったものは、頭のどこかに残っていて、ある時ひょっこり出てきてしまうんでしょう。
今回ドラキョンさんの厚意で、すごく素敵な再会ができました。
読んで見て下さって、同様に素敵だと感じて頂いて、とても嬉しいです^^
雨夜さんのSSも、よければいつかまた絵にさせて下さいませんか?
残暑はまだまだ続くようです。暑さに負けず、創作頑張って下さいね。



ドラキョン様


避暑話イラストのお受け取り&UP、ありがとうございました!
で、今回もドラキョンさんのコメントを参考にしてしまいました^^
「膝を怪我した平ちゃん」♪
只今描いてる漫画で、平ちゃんが可哀想な役回りなので、ちょっと甘いシーンを…と思って描いてみたのですが;
おかしいですねw 全然甘い絵になりませんでした。
平ちゃんでは生足露出でもこんなもんでしょうww←
ではではドラキョンさんには、私をインスパイアしてもらえるような作品を、また創作して頂けるよう願って―――
共に残暑を乗り切っていきましょうね^^



ロカ様


そうですよね、私も総ちゃんはずっとちーちゃんにべったりだと思いますw
多分牽制も兼ねての見せびらかしww
千鶴が文句言っても、「夫婦になったんだから」で押し通しそう^^
私もなんて妄想してるんでしょうね^^;
さて次は一君……と行きたい、行きたいのですが。
最近なぜかうちでは一君に逃げられっぱなしでして; 斎千のウエディング…描けるのか、はなはだ不安です;
まあ、次は誰になるか、期待せずまた見てやって下さいねw


  1. 2012/09/01(土) 10:43:01|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「偽りの鐘が鳴る日」 | ホーム | 「左之さんと避暑」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/251-c6b6265b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)