皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今回は総ちゃんで♪

もう言うのも嫌になりますが、暑い、ですねえ^^;
最近一日中、何となく眠いのは、夜熟睡できてないせいなんでしょうか。
おかげで集中力も低下の一途だし…(T-T)


さて、今回は再びウエディングイラストを^^


カット162



総ちゃんが相手だと、結婚式当日、いやそれ以後もずっと、周りの連中に見せ付ける為に必要以上にいちゃいちゃしそうだよねw




◆拍手コメントのお返事は続きから、どうぞ♪
    【ドラキョン様・美伽様】



ドラキョン様


そうでした! 水辺へのお出掛け話って、そちらで読んだんですよね!
どっかでこんな感じのシーンのあるSSを読んだ気がする―――と、描きながら思っていたんですよ~
あちこち読み漁っているせいで、すっかり失念していて失礼しました(^-^ゞ
でもシチュ的には平ちゃんの―――今度はがっつりドラキョンさんの案、使わせてもらうかも。
平ちゃんとか思いつかなかったんですよねー いいですか?
一君は私も戦う場面がまず浮かんだんですが、ゲーム内CGにありましたからねー
あれ以上かっこよくチラリしている絵なんか、私には描けない(T-T)
この所、やっぱり一君好き過ぎて描けない病に陥ってる私がいるようです;
さて、次は結婚式も生足も誰にしましょうかw



美伽様


つい続けてのお千ちゃんでした^^ 喜んで下さってありがとー!
4コマは、ウエディングツーショットの補完の感じになってしまいましたがw
そうですよね、平ちゃんのルートに行くと、お千ちゃんは踏んだり蹴ったりの山あり谷ありの人生を行くことになってしまいますよね。
他ルートでは傍観者だったのに、ここではしっかり当事者になっちゃって。
千鶴達の方が助力者、って立ち居地でしたものね。
未来をのぞけたら、千姫は千鶴と平助にだけはくっついてほしくなかっただろうなーww
さて、そんなこんなで千姫はひと段落したので、またいつものメンツでの絵に戻っていますが、よければどうぞ続けて見にきてやって下さいねー^^


  1. 2012/08/28(火) 00:04:21|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「左之さんと避暑」 | ホーム | ちょいと暑気払い~(;´Д`)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 17:33:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

今日もほんっとに暑かったですね!
しかし、南の空を見れば見事な皓月。その月の冴えに、やはり多少の秋の気配は感じられますね。
今夜も一杯がおいしそうです^^

ウェディングイラストと生足イラストが、今回なぜか交互となっておりますがw
どちらも主旨が違うので楽しく描いてます。(生足シチュは結構難しいんですよねw)
さて、次はどっちのテーマで誰を描きましょうか。
でもホント、うちでは現在一君が逃亡中(T-T)
どうすれば捕まえられるんでしょう…
  1. 2012/08/30(木) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/01(土) 08:15:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます^^
こちらは昨夜のどしゃぶりが嘘のような朝からの晴天。暑くて目が覚めてしまいましたw
今日から電気代値上げだというのに、エアコンのお世話にならなければならないようで…ホント一体いつまでこの残暑は続くのか…今月の電気代が怖いです;
そんな暑さが続いてる間に、現在の原田さん話を描き上げてしまおうとこちらは七転八倒w
京の夏の暑さに頭が膿んでいる原田さんなら、多少黒くても許してもらえるよね?―――という感じで描いていますww
一君はどっか遠くにいっちゃったままで^^;
そちらも原稿に大変な頃合に入ったようで―――離れた地から心よりのエールを送らせてもらいます。
体調に気をつけて頑張って下さいね!
  1. 2012/09/01(土) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/249-a91bee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)