皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちょいと暑気払い~(;´Д`)

ウエディングイラストにしようかと思ったんですが
昨日はちょいと身内席につかなければならないような葬式に出席してきたので、暑気払い&生足イラストにしました^^;

と言うのも―――
暑かった;待合室以外はエアコン無しだったので、喪服とあいまってひたすら熱かった(←身体が);
ほぼ運動量のない生活をしているもので、たまに連日外に出ると、あっという間に使い物にならなくなります(T-T)

それにしても年々暑さがこたえるようになったのは、トシのせいなのか、地球温暖化が進んでいるせいなのか…;


カット156

あああ、どうせ外出するなら、こんな所へ行きたい―――という願望も込めて^^



◆拍手コメント【noritsuma様】へのお返事は続きからどうぞ♪




noritsuma様


朝っぱらからお暑うございますが、そちらはお元気で過ごされてますか?
風姫カップルの2作、お褒め頂きありがとうございます~
×千鶴以外のCPも楽しいですよね^^
特にこのCPって、ホント喧嘩友達CPで、多分千姫主導のような気がしますよねー
私も女の子キャラは活発でしっかりしたタイプが好きなので、千姫は描いていて楽しいです。
特に「恋しさの向こう」では、やっと千姫を出せたので、これから活躍させるつもり♪
うちではどんな千姫になるか、これからも見ていってやって下さいね。
p.s.noritsumaさんもゴミ当番経験しましたかw いや~うちの地域は分別が並でないくらい細かいので、持ってくる人に色々聞かれたり、目を離すと古紙や鉄屑を持ってく人がいるんで見張りが大変です; うちは1年に一回は必ず回ってくるんですよ。noritsumaさんも次回また当番になったら気合入れて頑張ってねーwww


  1. 2012/08/25(土) 12:04:37|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<今回は総ちゃんで♪ | ホーム | 今日は処暑だそうですが>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/25(土) 20:51:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはようございます^^
何か学生時代の「宿題は早朝涼しい内に」をこのトシで実戦して朝から描いていますが、私も原田さんに逃げられ続けています~
おかしい…こんなのやっぱり原田さんじゃない…しかし、こうでなければ話が進まない…どうしよう~~~
を現在ぐるぐる; 真夏の話なのに、終わるのかな^^;
ま、そんな思いも兼ねた「水も滴る」原田さんだったのですがw 袴をたくし上げたら色っぽくなるかな、と思ったのに、あれ? やっぱり私の絵では無理があったようでww
そちらも暑い最中の創作、大変でしょうが水分をちゃんと取って頑張って下さいねー
  1. 2012/08/26(日) 07:25:40 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/29(水) 16:43:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

うわ♪ いいんですか!? すっごい嬉しいお申し出! ありがとうございます!!
改めてそちらのSS読んで、原田さんの色っぽさにどきどきしていた所でした^^

いつもは皆さん、ご自分のサイトにUPされたものを持っていって♪と言って下さるので、それに甘えていますが。
今回そういう事ではないのでしたら、以前こちらからおまけ漫画をお送りした際のアドレスに送りつけて下さって大丈夫ですよ^^(わからなくなっていたら言って下さい。再度メールお送りします)
で、頂いたら、うちでもUPしてもよろしいんでしょうか?
暑気払いに最適なお話^^すっごく楽しみにしています♪
  1. 2012/08/29(水) 18:47:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 00:32:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ドラキョン様♪

気がつくのが遅くてお返事が遅れ、すみません;
大丈夫、ちゃんと届いていましたよ。
絵のシーンがちゃんと入っていて感動!です^^ ありがとうございます!
近日中にうちでUPさせてもらいますね♪
色々慣れないのは私も同じです。どうぞ気になさらずに。
まだまだ暑い日が続きそうですが、今回のこの涼しいSSを糧に、今描いてる原田さん漫画頑張りますねー^^
  1. 2012/08/30(木) 02:40:28 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/30(木) 08:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/248-1dea592c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)