皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日は処暑だそうですが

「暑さが落ち着く頃」って; 一体、今日のどこが?

本日は資源ごみの当番。朝から昼過ぎまで、番をしたり片付けしたりで、暑い中駆けずり回っていたので、もはや使い物にならず―――おかげで予告していた「ちょっと黒い原田さん」話は、暑さで頭が膿んでいる為、全然進まず…
なので、前回の流れでお千ちゃんのぼやきを^^;


薄桜鬼46

もし先を知ってたら、ちーちゃんと平ちゃんとの仲を千姫は応援したくはないんじゃないかな、とwww




◆拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪◆
  【雨夜様・美伽様】


雨夜様


「腐女子」楽しんで下さったようでありがとうございます~
今は土方さんが一番焦ってますが、今後全員焦らすつもりです^^
この後もどうぞ笑って読んでやって下さいねー^^

風姫CPのウエディング、気に入ってもらえましたかw
いやー、この二人がゲーム中でがっつり絡む場面ってあまりないですよね。
雪華録では、だから結構新鮮でした、(予想通りの仲の二人とはいえ)あのお説教w
この二人の結婚生活って、その関係があのまま行きそうですよねww
うーん、それにしてもやっぱりうちでは、そちらと違ってどうにもカッコイイちー様が出てこないのは何故なんでしょうw



美伽様


風間×千姫のウエディング、お褒め頂きありがとうございました♪
コメントもらわなければ、まず描く事なかったと思います。
思いもつかない事を言って頂くことで、おもしろいものが描けることって多々あるんですよね。
で、前回の流れから、この4コマw―――でももし先がわかっていても、本気で嫌がる、というより、やっぱり喧嘩カップルの愚痴っぽくなるだけのような感じしますよね、風姫の組み合わせってw
「腐女子」も笑えてもらえたようで、何よりです^^
どうぞこれからも、何か思いついたら、気にせず言ってやって下さいね。


  1. 2012/08/23(木) 23:30:48|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょいと暑気払い~(;´Д`) | ホーム | たまにはこんな組み合わせ^^>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/24(金) 10:02:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

ほんとにもはや言うのも何ですが、暑いですねぇ…昨日は特に身内の用事で一日ほぼ外だったので、もう陽に焼かれ放題; このトシで日焼けはヤバイというのに(T-T)
いい加減、もう少し過ごしやすくなってくれないと、アナログ絵描きの私には辛うございます^^;
おかげで原田さん話がちっとも描けないので、ついお千ちゃん話に逃げてしまいましたw
そうですね、平千ルートではふつーにいい奴でしたね、ちー様。
結婚後、二つのカップルはあんな感じで付き合いがあるんでしょうかねえ。嫁同士は仲良しで、旦那同士は掛け合い漫才でw
本日も朝から暑くて目が覚めてしまいました。
みゃうさんも暑さにはくれぐれもお気をつけて、創作頑張って下さい^^
  1. 2012/08/25(土) 09:44:31 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/247-7ec3e93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)