皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

たまにはこんな組み合わせ^^

前回の平千ウエディングで、『平助√の時は、ちー様と千姫はカップルですよね』というコメントを頂いて、思わず突発的に描いてみました。

記念撮影風、風間×千姫の真面目な結婚式w


カット158


しかし、何かこうすっきりしないのは、私の力量不足なのかww
こういう絵面って面白くないなぁ、と、ついオチを考えてしまいました。
(式場のパンフのバイトとか、ありきたりなネタでね^^;)

カット159
まあ、千鶴と違って、絶対ちー様は千姫と結婚したら尻に敷かれそうだ、ということで(^-^ゞ



◆拍手コメントのお返事を続きから、どうぞ♪
   【雨夜様・みゃう様・美伽様・ロカ様・MaKI様・ドラキョン様・1073kaya様】



雨夜様


お帰りなさいませ!
養ってきた英気で、残暑を乗り越えていきましょうね!
差し上げたイラストは雨夜さんのお好きにして下さって構いませんとも^^
こちらこそ、拙作をそちらのブログに載せて頂いて光栄です。ありがとうございました。
あんなものが少しでも、雨夜さんの創作の助けになるなら幸いです^^
どうぞこれからもお付き合いの程、よろしく。
そちらの最終回も読ませて頂きます♪



みゃう様


「腐女子」へのコメントありがとうございます♪
楽しんで頂けたようで、こちらも嬉しいです^^
京の都に流布するBL本wの内容を妄想するのは結構楽しいですよねww
それもSSではなく長編ときていて、自分でも、BL苦手なはずなのに何考えてるのかとセルフ突っ込みしてますwww
原田×男・千鶴でらぶらぶカップルの二人をどうやって落っことすか―――みゃうさんに呆れられないといいんですが; 次回をお待ち下さい(^-^ゞ
その前にせっかく描かせて頂いた「カウントダウン」の続きに取り掛からないと―――;



美伽様


平千イラストに拍手コメントありがとうございます^^
うちではあまりこの二人のカップリングは、需要がないかと思っていたので嬉しいです。
で、言われて、ちー様と千姫のカップリングが平助√にしか無いことを思い出しました。
そのついでにちょっと今回描いてみたんですが、どうでしょうねw
気が強い二人の組み合わせ―――確かゲーム内では、すぐに千姫は山南さんに連れ去られ、ちー様とのからみはあまりなかった気がするんですが―――千鶴との場合の甘いからみが想像できない二人ですよねw
どんな夫婦になるんでしょうww



ロカ様


「腐女子」へのコメントありがとうございます♪
もう今回は前回の「似非変若水」以上にオールキャラですので、皆存分にあれこれやってもらおうと頑張ってます^^
キャラそれぞれ反応が違うだろうと、想像するのが楽しいですよね。
オールの話は私も大好きなので、これからも楽しんで続けていきます♪
ロカさんは勉強大変そうですが、でも夢に向かって頑張ってるなんて素晴らしいです。是非その将来を叶えて下さいね。で、疲れた時には気分転換にうちで笑ってくれると嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますが、身体には気をつけて頑張って下さい。



MaKI様


「腐女子」へのコメントありがとうございます♪
笑って頂けたようで、大変嬉しいです^^
もう、一君の役どころは土方さんへの横恋慕しかないでしょうw
そんな話を読んだ後の一君を想像してたら、もう楽しくてww ついついいじり倒してしまいました。
この後、余裕ぶっこいてる原田さんも慌てさせる予定ですので、そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです。
(このBL本、長編ですので全員出ますよーwww)
今後もどうぞ笑ってやって下さい^^



ドラキョン様


「腐女子」へのコメントありがとうございます♪
今回は一君が災難でしたが、全員出てくる予定のこの長編BL本。次は余裕かましてる方達の内の誰かw
私自身はBL苦手なのに、こういう形での話の作り方だと楽しくて、ついつい妄想が暴走している気がしますww
それを、読んでくれる方達が笑ってくれるのは、ホントに嬉しいです^^
今後もどうか私と一緒に楽しんでいって下さいね。
で、ちー様のチラリズム、あれって『ちら』でしたでしょうか(がっつり出してる気がw)
これも続ける気マンマンなので、次は誰の生足にしようか熟考中です。
誰かの脛を見たかったら←、是非聞かせて下さい♪



1073kaya様


「腐女子」読んで下さって、吹いて下さって、ありがとー!!
一君が土方さんに横恋慕、なんてデフォでしたが、初めてこういうシーン描いて楽しかった(^o^)/
いやあ、BL苦手なんですが、こういう感じで描く分には、楽しくて仕方ありません。
この京の都に流布する長編BL話、私の頭の中ではしっかりストーリーができあがってしまっていますw
オールで組んず解れつ―――ちゃんとした漫画や小説にはできないですけど、妄想では楽しいですよね^^
この先、余裕かましてるあの人この人を慌てさせますので、続きも読んでやって下さいねー♪


  1. 2012/08/21(火) 21:37:58|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日は処暑だそうですが | ホーム | 「愛し君に数多の倖を」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/22(水) 00:33:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

うちでは風間×千姫ってどうなのかな、と思ってたんですが、今回意外と拍手して下さる方が多くて嬉しい驚きです^^
そうなんですよね。今更ながらここ最近の記事を眺めてみたら、ちー様率の高いことw
今まで4コマでちょろっと出すくらいだったので、何でこう増えたのか…風間贔屓の方達の訪問のおかげでしょうか。
私もあまりちー様のキャラを深く考察してこなかったので、最近あちこちの話を聞いて、意外と「可愛くてイイオトコ」かもとみゃうさんと同じく感じていますw
まあ、ルートによっては大分印象は変わるんですがね;(原田さんや一君のBADではちーちゃんに何したんだって感じでしたしね)
最も「続・似非変若水」や「恋しさ」では出すつもりでいましたが、その内私もちゃんとした風間さん話を描いてみたいですね。
勿論やっぱりみゃうさんの風間も読んでみたいなあ^^(どう料理されるのかw)是非TRYして下さい♪
  1. 2012/08/22(水) 08:32:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/246-72145bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)