皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

結局いつものことw

という訳で、まず原田さんver.を^^

原田さんは『紋付袴』というご意見があったんですが、今回はそもそもがウェディングドレスから始まったので、現代版の結婚式風景を練習もかねて。

さて、今回は誰まで続くかなww


カット149


「恋しさの向こう」12は、ひとまず今回はここまで、という所までUPしましたが―――描く方は意外とラクなやり方でしたが、いつもより感想を頂けなかったのが残念;
細切れのUPでは、コメント感想をいつ言ったらいいのか、と思われたのかもしれませんね。
で、それを踏まえ、次回はまた方法を考えてみるとします。

さて、次は腐女子の続きか、新しい単発モノか―――どっちから取り掛かろうかな^^


◆続きから拍手コメントのお返事を【MaKI様・mura様】どうぞ♪



MaKI様


黎明録、やられているんですね。全員終わりました?
私は龍之介が苦手だったんですが、幹部の皆さん方は相変わらずかっこよかったですよね♪
本編よりちょっと幼い感じがまたGOOD
誰のルートが良かったですか?

「光のどけき」も読んで下さったんですね。ありがとうございます。
原作よりちょっと糖分UPでしたかw
まあ、それは私の好みが多分に増量されているという事で、許してやって下さい。
原作とはもう別のお話として読んでもらった方が、いいかもですね;
今度は私のいつものテイストの話を描くつもりなので、またよかったらいらして読んでやって下さい^^



mura様


お引越し準備進んでいますかー?
この暑さの中、本当にご苦労様です☆
そんな中、mura様の予想通り、ずるずるとこのシリーズで描いてしまいそうですw
ちー様の生足はいずれ♪ いや、でも生足と言われると、一君もいいなあ…はっ!いけない!
今度は生足シリーズとかやってしまいそうだわ(〃ω〃)

今回頂いたSSは、随分しっとりとした落ち着いたお話でしたね。
確かに、私も置いていかれるのは嫌。想像するのも苦しい。なので、END後の話ってうちではあんまり描いてなかったんですよね。風間さんと原田さん以外は幸せな日々ってそんなに長くなくて、千鶴が置いていかれるのは決まってますからね。(一君の場合はちょっと微妙だけど…)
ま、しかしそのせいで、普通の乙女ゲよりこんなに薄桜鬼という物語には、はまっているのかもしれませんが。
なーんて、私もつい語ってしまいましたね、すみませんw
ではお忙しい事とは思いますが、そちらの新作も頑張って下さい。
また読ませてもらいに伺います♪
  1. 2012/08/08(水) 22:33:01|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リクエストへのお返事♪ | ホーム | 「花のしたにて……」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/09(木) 01:16:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

ウエディングツーショット、一発目は原田さんw
何か一番に頭に浮かんだんですよね。
SSLの世界でカップルになったら、原田さんはすぐに結婚しそうだな~と思えるからでしょうかw
で、皆の前で堂々といちゃこらしそうだww

今日もそこそこ過ごしやすい温度でしたね。
しかしこのままゆっくり秋へ、という訳にはいかないでしょうね。また暑さはぶり返すとか。
うちの猫は暑さ寒さ関係なく一日中眠ってますが、みゃうさんはどうぞ体調には気をつけて。
無理なさらず、眠い時は寝ていた方がいいですよ^^(まあ、浮世はそうとばかり言っていられないでしょうが;)
  1. 2012/08/09(木) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/10(金) 21:38:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

こんばんは!
『つい』来て頂ける程の原田さんが、拙宅にいたでしょうかw
今回の新郎・原田さんは、今現在の私の妄想の黒原田さんが前面に出てしまったようで;
目付きが怪しいとの指摘を受けまして、やっぱりね、と思った次第であります。

『あさぎ色の伝説』
確か私も連載を読んでました。途中で切れちゃったんですよねー
何で続かなかったのか。あの頃、和田慎二先生、好きだったんですよねえ。ホントに亡くなったのが残念で…。

明日からまたちょっとお天気が悪くなるみたいですね。
そちら調子はいかがですか?
明日には「カウントダウン」UPできそうなので、気分転換に見てやって下さい^^
(気に入りましたら、どうぞ持っていって下さいませ♪)
  1. 2012/08/10(金) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/239-7433faa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)