皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

フロックコート習作;

さてさて、前回に引き続き、今度は新郎『フロックコートのちー様』の練習w

最近は早朝の方が涼しく、汗で紙が手にベタつかず描きやすいかな~と思って、早寝早起きしてるんですけど…
頭が起きてませんね(-_-;)

あああ、もっと精進せねばっ!

カット147

何だかここまでくると、他の連中のも描いてみたくなるというw いつものパターンにはまりそうだわww


◆「後の朝」送付いたしました。ララ様、未着でしたらご連絡を。

◆拍手コメントのお返事を続きから  【千砂様・mura様】  どうぞ♪
 メールにはメールでお返事いたしました。

    

千砂様


千鶴のウェディングドレス姿、気に入って頂けたならいいんですが…;
ちーちゃんならもっとかわいい系がいいんじゃないか、というご意見もあったんですが、どうでしょう。
そして、ちー様が必要だろう、というご指摘にちょっと描いてみましたがw
バラで描いても意味ないですねえwww
しかしツーショットだと、どんな構図がいいやら…お澄まし? それともイチャコラ?
何枚か描いて、選んでもらった方がいいですかね?
原稿の方、頑張って下さいねー^^



mura様


結婚式の習作カット、あの手は必要なかったんじゃないかと、UPしてから思いました。
相手を特に考えて描いてなかったんですが、あの高さ、手の大きさから言って、平助や一君辺りじゃないだろって、皆さんよく見てますよねえw
つくづく、作品には手を抜いて描いてはいかんと、痛感^^;
「恋しさ」もお付き合い頂いてありがとうございます。
ちまちま更新ですが、描くのは割りと楽かも…確かに乗ってる時って、思いもよらないものがおりてきて、さくさく進みますよねえ。私も調子がいい時に少しでも進めとくべきですね。
こちらもとにかく暑いです;
こんな暑さの中、引越し大変でしょう。くれぐれもご家族共々体調にはお気をつけて。
そちらのお話も佳境ですね。通わせてもらってまーす^^ 頑張って下さい。 


  1. 2012/08/04(土) 09:52:15|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「花のしたにて……」 | ホーム | ウェディングドレス習作♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/236-ee82e0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)