皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ウェディングドレス習作♪

毎日毎日暑いですねえ。
皆さん、無事お過ごしでしょうか;

「恋しさの向こう」描いてはいますが、またまたちょっと横道w

同人誌の表紙を頼まれたんですが、
これが、今まで仕事でも一度も描いた事のなかった結婚式。(教会やその内部・参列者はさんざん描きましたけど)
まだ締め切りまで間があるので、現代物描いてるついでにちょっとばかり練習しとこうかな~と。


カット146
うむむむむ……ハァ・・(。´・_・`)-3 まだまだ練習が必要ね;
花嫁はちーちゃんです;



では拍手コメントのお返事を続きから、どうぞ♪
   【ロカ様・実伽様・mura様・もう少し匿名でいたいのです様】



ロカ様


改めまして―――ご来訪&コメントありがとうございました。
拙い漫画ですが、楽しく読んで頂けたと知って、大変嬉しく思っています^^
斎藤さん贔屓のくせにうちの場合、結局オールでわいわいの話と三つ巴話がメインとなっていますw
なので、他の3人が好きでも、これからもどうぞ安心して(? ^^;)読んでやって下さいね。

009、好きなんですかー!?
私の、『仲間でわいわい』の原点は、漫画の009なんですよ! 
今度の新作アニメもちょっと気になっているんですが…よろしければロカ様のブログ教えて下さいませんか。
是非お伺いしたいです♪
ではどうぞこれからよろしく!



実伽様


またいらして下さって、ありがとうございます^^
お千ちゃん登場を喜んで下さったのに、こんなちょっとしかUPできず、すみません;
話はできているんだから、さっさと描けばいいんですが(実はちー様も出番待ちだったりしてw)
…どうにもあちこちに気が向き過ぎまして、ちっとも進みません;
読んでくれる方がいる内に少しでも、と、今回こんな感じにしたんですが、どんなものでしょうね^^;
できるだけ早く、今回の残りはUPしますので、もうしばらくお時間を下さいませ。
この暑さが何とかなれば、もう少しペースも上がるのに~(←)
どうぞそちらも、熱中症や夏バテにはくれぐれもお気をつけて。



mura様


ちー様の生足ショット、見ましたよ~w いや~、あの角度、よかったですよね~w
…て、何の話をしているんだ(いずれ私も描きたい、と思ったのはここだけの話ww)
そう、お千ちゃん! こういうはっきりものを言う女の子、好きなんですよ。
これから話を引っ張っていってもらおうと思っているので、活躍してもらいます(^o^)/ 
にしても、こんな細切れでUPするのはどうか、とも思ったんですが。
今は少しでも先に進めとこうかな、と思いまして。
この暑さでますます遅筆になってますが、何とか頑張ります!
そちらのお話も楽しみにしてますので、夏バテ・熱中症などには気をつけて頑張って創作して下さいね!!



もう少し匿名でいたいのです様


いらっしゃいませ!
コメント楽しく拝読させて頂きました♪
いや~、何か色々鋭い指摘があってドキドキしてしまいました^^;
な、何か、私と妄想の土壌が同じなんじゃないかと思うくらいで(沖千土の設定など、拙作の「遠い背中」とかに通じてますよね)…これは色々当てられない内に描いてしまわないとっ!と、焦りまくりですよw
暑さにめげて、逃げをうってる場合じゃないですね。
一応、大筋の話は「腐女子」も「恋しさ」もできているので、できうる限り早いとこ描きましょう! 
『もう少し匿名でいたいのです』様も、その妄想、どこまで当たっているか検証にいらして下さい。
そしてまた予想を聞かせて下さい、楽しみにしてます♪
ヒント!「恋しさ」では後一人重要人物登場予定でーす♪ さて誰でしょうw(簡単ですよね?)

  1. 2012/08/01(水) 01:11:53|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロックコート習作; | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」12>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/235-8dc1ba15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)