皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」12

外ではぽんぽんと花火大会の音が聞こえてきますが
暑くて、これから外へなんか出たくない~(T-T)

という泣き言はあっちへw


久しぶりに「恋しさの向こう」UPします。
が、今回はちょっと出し方を変えようかと考えてます。
出来た所までをともかくUPしてしまおうかと^^;
(出来上がった分を少しずつ付け足していく方式ですね)

まとめて読みたい方は、もうしばらくお待ちを。
多分2-3枚ずつになるかと思いますが、少しでも先を、と言う方はどうぞ続きから読んでやって下さい。
一回分を何ページにするかもまだ未定;



このやり方の是非についてのご意見ありましたらお聞かせ下さい(^-^ゞ


  

恋しさの向こう12


恋しさの向こう88




恋しさの向こう89




恋しさの向こう90




恋しさの向こう91




恋しさの向こう92




恋しさの向こう93




恋しさの向こう94




恋しさの向こう95




恋しさの向こう96




恋しさの向こう97




恋しさの向こう98
To be continued.

「恋しさの向こう」13
  1. 2012/07/29(日) 16:39:47|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ウェディングドレス習作♪ | ホーム | 暑中見舞い…は、まだ早いかな?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/30(月) 08:11:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

めえぇぇぇ―――黒ヤギです^^

やっとこさ手をつけ始めた「恋しさ」
予想通りのお千ちゃんでしたねw
私はどちらかというと、こういう女の子の方が好みなもので、これから言いたいことはお千ちゃんの口からばんばん言ってもらう事にします♪

こういう更新の仕方、読む側としてはどうなのかな~とは思うのですが
早く続きを、と言って下さる天使のような方達に(^^;)少しでも報いれればと。
話はできてるんですよねえ―――後は描けばいいだけなんですが…;
ついあちこち浮気してしまいますし、他にも変な妄想があれこれ湧いてきますしwなかなかww
今も先程手が滑って、そちらへのメールで書いてしまった話に、一人もだもだしてますしwww

ともあれ、今回の分、早いとこ上げてしまいますので、残りお付き合いよろしく(^-^ゞ
ではでは
  1. 2012/07/30(月) 09:15:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/02(木) 19:49:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

こんばんは! 夜になっても暑いですねえ;

今回、こんな感じでちまちまとUPしてみましたが、どんな感じでしょう。
2-3頁ずつというのは、結構描きやすかったりしたんですが、読む方はどうなんでしょうね?
肝心の場面が変な所で切れたりすると、わかりにくかったかも…と少々心配です。
千姫は記憶なし、ですね。
満足して人生を終えた人には前世の記憶なし、という設定なので^^(しかし、だとすると、ある人物に記憶があるのが…さてそれは誰でしょうw)
そして『あの方』w 勿論、その内鳴り物入りでwww 
どう関わるのか、楽しみにしていてやって下さい^^
…しかし、ENDには遠いなあ…(溜息)

習作のつもりで描いた、ちーちゃんの花嫁姿――――お褒め頂いてありがとうございます。
この絵のお相手は人それぞれ、想像して頂くとして。
褒められますとまたまた何だか、それぞれのお相手とのCPイラストを、描いてみたくなっちゃいそうですw

そして前回の絵―――みゃうさんが何か『呟いて』下さるなら、もういつまでだって待ちますともー!
こちらこそ、出来上がりましたら是非!読ませて下さいね!!

本日は梅酒のソーダ割り片手に月見酒♪
こちらも綺麗な満月です。
みゃうさんもくれぐれも暑さには負けず、お酒をおいしく呑んで下さいね^^
  1. 2012/08/02(木) 22:47:17 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/234-567f86e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)