皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑中見舞い…は、まだ早いかな?

まだ全国的に梅雨明けてないんですよね?
しかし、この暑さ!
先週あんなに涼しかったせいで、余計身に染みてしまい、うちでは梅雨も明けたので、お見舞いを出すことにしました(^-^ゞ


新選組幹部が暑さで倒れることなんて、なかったでしょうがw
ちーちゃんに看病してもらえるなら、と言うことで^^

皆さんくれぐれも熱中症には気をつけてねー!


暑中お見舞い

さて、この足は誰でしょうw

…ところでこの時代、『つりしのぶ』なんてあったのかな?




◆では拍手コメントのお返事を、続きからどうぞ♪◆
 【雨夜様・mura様・MaKI様・7/24.22時半頃の無記名様・7/24.23時頃の無記名様・1073kaya様・ドラキョン様・紙コップ様・アニス様・実伽様】




雨夜様


「光のどけき」読んで下さってありがとー!
原作に少々脚色してしまって、(どうなのかな~)とドキドキしていたので、褒めて頂きとても嬉しかったです^^
読んでいる時は、頭の中で場面を作りながら読んでいるのに、それを現実に絵にしようとすると、これがなかなか…
毎回、後悔するんですが、やっぱりやめられない原作付きですw
ちー様単品絵も気に入って頂けたようで…ちー様贔屓の方にそう言ってもらえるとほっとします。
たまには真面目なちー様も描かないとね、ってw
そちらの連載のちー様もかっこいいですね。ひそかに次の登場を楽しみに読ませてもらっています。
暑さに負けず、続き頑張って下さい^^



mura様


引越しに家事育児に仕事―――そして、執筆ですか。
いやーすごい。暑いから描けない~と、朝からなめくじになっている私とは大違いっ! おみそれ致しました(^-^;
私もたま~にカミサマが降りてくることはあるんですがねw
どちらかというと、妄想力の方が強いかもww
「腐女子」はこれからの三角四角五画関係を妄想しては、ひとりにやにや;
早く絵にして、読んでもらいたい~と思っているんですが、これがなかなか…
最近集中力もなくなったし…どうしたらいいんでしょ。
これから暑さも本番。
そちらの続きものも楽しみにしていますが、リアルもお忙しいようなので、くれぐれも無理なさらないように!
私もmuraさん見習って、「恋しさ」の創作頑張りますねー^^



MaKI様


「光のどけき」読んで下さってありがとー!
原作の方を読みに行くと、おっしゃってましたが、私の脚色の仕方に呆れられたかも…とどきどき;
ドラキョン様の広いお心で許して頂いた漫画化―――心象風景は私なりの拡大解釈で、ということでよろしくお願いします(^-^;
私にしては珍しく、三角関係にならないストレートなCPもので、描いてて楽しかったんで、読んで下さった方にも楽しんで頂けたと言ってもらえるのは望外の喜びです♪
次は「恋しさ」かな…また読んで喜んでもらえるよう頑張りますねー



7/24.22時半頃の無記名様


「腐女子」感想ありがとうございますー
言葉を頂けるだけで、次を描く意欲になります^^
本の作者は…他からも色々な予想が出ておりますがw
楽しみにしていて下さい♪



7/24.23時頃の無記名様


「腐女子」感想ありがとうございます♪
そう、本は破いてはいけません、たとえエ○本だとしてもw
特に同人本は個人の血と汗が染み込んでいますからねww
土方さんが焚書にでもしそうな中身…次回もどうぞ読んでやって下さい^^



1073kaya様


「腐女子」読んで下さってありがとー!
土方さん、これから先も叫びっぱなしになるかと思いますw
自分でBL描くのは苦手なんですが、こういうネタだと楽しくて^^ついつい妄想が暴走してしまいます。
この後、土方さんにかの人が…とか、原田さんに横恋慕…とか、いやー楽しい!
どうぞ笑いながら続きも読んでやって下さいね♪
暑さが本番に入りました。そちらも熱中症などには気をつけて、創作頑張って下さい。



ドラキョン様


「腐女子」読んで下さってありがとー!
勿論、私の創作ですから、BL妄想でも三角四角五画関係デフォですよーw
まだまだこの後、土方さんに悲鳴を上げさせる腐話がありますともww
真面目にBL漫画など描けませんので、こういうネタ話として、大いに楽しんで描いてます。
(千鶴は女の子だしねw)
今後も一緒に楽しんでやって下さい^^
腐本の作者予想、あちこちから出てますが、私の予定人物がその全部を覆す人だといいんですが…
しかし、皆さんが読んでくれる内にさっさと更新したいと考えてはいるんですが、この暑さですっかりなめくじ状態;
そちらもPCの状態とかで創作もままならないかもしれませんが、お話の続き待ってますから、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。



紙コップ様


「腐女子」楽しく読んで頂けてるようで、ありがとー^^
自分じゃあ真面目なBL漫画(←w)は描けないので、こういうネタとして、大いに楽しんで描いてます。
土方さんに悲鳴を上げさせ、アタフタさせるのも楽しいですしねw
紙コップさんも何かネタが降りてきたなら、是非書いてみて!
そちらの新作も楽しみにしてます^^



アニス様


いらっしゃいませー^^ ご観覧ありがとうございます♪
暑さ厳しい折、少しでも楽しんで暑気を払って頂ければ幸いです。
家族計画の原田さんとちー様。この二人、共通点なさそうで、家庭を考える辺りどこか似てるのかもと思ってしまいました。
どっちも子沢山家族になりそうだしw
「腐女子」では只今良いとこ取りの様子の原田さん。この後、土方さん同様悲鳴を上げさせてみせますからw
どうぞ続きも読んでやって下さいね^^
それにしても暑くなってきましたね;
少々へたばって参りましたが、そちらも熱中症などにはお気をつけて。
またのお越しをお待ちしてます♪



実伽様


いらっしゃいませ、初めまして!
以前のものまで読んで下さって、コメントありがとうございます^^
ガールズトークの千姫、彼女の結婚相手はちー様の嫁取りより大変そうだな~と思ったらこんな話になってしまいましたw
喜んで頂けたなら嬉しいです^^
「腐女子」はまだまだ続きますので、今後ともよろしくお願いします。
また何か気に入った話がありましたら、是非一言かけてやって下さいね。
その言葉を次への糧として、頑張ります♪
暑さ厳しい折、体調にはお気をつけて、またのお越しをお待ちしてます。


  1. 2012/07/26(木) 10:50:29|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<SSL漫画「恋しさの向こう」12 | ホーム | さ、寒い~???>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/27(金) 09:49:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

今日も一日暑かったですねえ~(-_-;)
うー、これでまだ7月だなんて、来月はどうなっているんでしょう…

暑中見舞いイラスト、原田さんですかw
しかし、自分で描いておいて、私はこの足の主を特定できない~ww
どう考えても彼等の誰も夏バテしそうにないですからねえ。
結婚後のちーちゃんにすればよかったかな~とも思わないでもなかったんですが、やっぱりちーちゃんはポニテと袴でないと。で、こういう絵になったんですが―――
倒れた理由、朝のつれづれに何か思いつきました? ^^

つりしのぶ、夏の季語でしたか。
昔は好きでよく買っては吊るしてたんですが、すぐ枯らしてしまって;
最近軒下は『虫コナー○』とかw 情緒の欠片もなくなってしまいました。
なのに何故部屋に蚊がいるのか…; この虫刺されも夏の苛つき原因のひとつですよね。

みゃうさんも、どうぞ暑さにも虫刺されにも負けないで
この暑さの中、お仕事だそうですが、充分お気をつけて。
私は「恋しさ」来週UPを目指します! ^^
  1. 2012/07/27(金) 18:32:41 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/28(土) 07:53:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

おはよーございます!
朝っぱらから暑さと、花火のぼんぼん上がる音で、目が覚めてしまいました。
その音で思い出した、今日明日とうちの市の夏祭り―――夜は花火大会でしたw
街は出店や交通規制、花火の場所取り、河岸の出入り規制でうるさいこと。納涼どころか、暑さに拍車がかかってる気がするのは、家の中で一人漫画を描いている私だけでしょうかww

幹部が倒れそうな理由、思い付きましたか♪
それを聞かせてもらうのを楽しみに、そして夜は花火をアテにビールでも…(^-^; それらを糧に、こちらももだもだとペンを走らせることにしますw

うんざりしながら起きて、すぐにみゃうさんからのコメを見て、こちらは元気をもらいました♪
みゃうさんも、どうぞ本日の暑さを無理せずうまくやり過ごして下さいね。
水分補給は忘れずに!


  1. 2012/07/28(土) 09:33:15 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/233-b637973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)