皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

4コマ復活の最初はオールで^^

そろそろまた、4コマを出していきたいな~と思います。
その最初は薄桜鬼ネタで、はからずもオールキャラ登場w

薄桜鬼を最初にすすめてくれたお友達のブログ感想を、コンプ後読んでいたら、私と同じ所で同じツッコミを入れていて、笑ってしまった記憶があったので、それを描いてみましたw
いやー、私だったら、こんな美麗集団の中に放り込まれたら、喜ぶよりまず女である事にごめんなさいを言いたくなるわなー、と思ったものでした。

薄桜鬼11


私の絵では、彼等のその美しさは描ききれませんがww


では続きから、拍手コメントのお返事


のぞまろ様♪


またまた再度のお越し、ありがとうございます~

そうですよね! 斉千には桜ですよね!
二人の表情が穏やかで和むと言ってもらえて嬉しい。ですが、色っぽいシチュが描けない私は、こうゆうほんわかのりでいくしかないんです(^-^;

そちらの桜の斉藤さんは逸品です!
ああいう風に綺麗に私も描きたいものです。(その前にフォトショを使いこなせてませんが;)
お勉強の為にも、また私もそちらにお邪魔させてもらいますね♪
  1. 2011/03/23(水) 22:21:22|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ソラユメ」 | ホーム | 開花宣言!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/23-c7187f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)