皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

さ、寒い~???

何なんだ、この気候は!?
昨日今日と涼しい、から半袖では寒い、となるとは…身体がついていかない…
低気圧のせいもあるのか、またまた頭はぼーっとするし。

あちこちから、体調を崩したという話を聞きますので、皆さんくれぐれもお気をつけて。


で、まあ、涼しい内に少しは描いておかないと―――と頑張ってます。
「恋しさ」とか、前から2ヶ月経ってるんですよね。
忘れられない内に何とかしないと…とか思いながら「腐女子」描いてますがw
だって、楽しいんだもんww

で、今描いてるとこの様子を―――

カット143

拍手頁にまとめてUPするか、一枚ずつ加算していく方式にしようか、悩んでます。



では拍手コメントへのお返事を続きから、どうぞ♪
     【千砂様・ドラキョン様・颯様・紙コップ様・mura様】



   

千砂様


私にしては珍しい、ちー様単品アップ、お気に召して頂きましてどうも♪
こんなもんで、少しでも疲れがとれるなら幸いです^^
少し、ちー様を描き慣れておかないといけないですからねー
またその内、練習がてら描きますので批評よろしくw
この週末は「涼しい」通り越して、肌寒くなってますが、創作ははかどってますか?
来週からまた暑さが戻ってくるとのこと、今の内にお互い頑張りましょうね!



ドラキョン様


再度のUP、ありがとうございました。
先週は暑さもひとしおで、どうにも色々な所に影響をきたしてしまいましたよね。
無事あの暑さを乗り越えられたこと、祈ってます。
そして、この涼しさ―――今の内に創作しないとwと頑張っていますが、そちらはどうですか?
PCはやっぱり駄目だったんでしょうか。
ドラキョンさんの更新がなくなって寂しい毎日を送る昨今―――
早くまた作品を読める事を願っていますね。



颯様


そちらの豪雨、颯さんの近くでは被害が出なかったようで、ほっとしました。
しかし雨の後は突然の猛暑、と思ってヘタレてたら、今度は寒くなるし―――ホント、身体がついていきません(T-T)
颯さんもご家族共々お気をつけて。
―――私も雨蛙ならOKですw(昔はよく捕まえたわ~)



紙コップ様


お仕事お疲れ様です(^-^ゞ
私の漫画なんぞで癒されるなら、嬉しいことこの上ありません^^ いくらでも逃避に来てw
総ちゃんのセリフを呟きながら頑張ってるとの事ww
気候も安定しませんし、無理なさらないで下さいねー



mura様


お仕事忙しいのに新作も…いやー、私も見習わないといけませんね!
新作は拝見しに行き、ついでに叫んできてしまいました;
しょーもない雄叫び、流してやって下さい^^;
薄桜鬼では、原田さんが一番いじめがいがあるもので、私はどうもそっち方面に妄想が転がっているんです。
ちーちゃんがいないと他の連中はどうも駄目そうなんですが、原田さんは生きていけそうだな、と思うのがその理由なんですが…どう思います?
さて、次は「腐女子」にかかってますが、こちらは土方さんに苦労してもらう予定w
お互い、この涼しい内に創作、頑張りましょうね^^


  1. 2012/07/22(日) 00:53:37|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<暑中見舞い…は、まだ早いかな? | ホーム | 梅雨明けましたね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/22(日) 07:36:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

続けてのコメントありがとうございます♪
今日も涼しかったですね。調子に乗ってタオルケット一枚で寝て起きたら、喉の調子が…;
相変わらず低気圧にも悩まされるし―――いつになったらこの気候安定してくれるんでしょうね。

前回、人様の原作ながら、ネーム(漫画での会話部分)に四苦八苦したせいか、あまり考えずに描ける「腐女子」が楽しくて仕方ありません(^-^ゞ
噂の腐女子本の中身まで考えて、一人にやにやw
今の所確かに、原→←千←土とまるで「掌中」のような設定ですが、ここに他の連中の矢印がまだまだいっぱいつく予定ですw(?→原→←千←土←?、とかですねwww)
平ちゃんも新八っつぁんも、ひとごとなのは今の内だけ(ニヤリ☆)
「恋しさ」をほったらかして、こっちに専念しそうな勢いなもので、つい、「出来上がった一枚から付け足し方式」を考えてしまったんですが。そうか…まとめて読める、というのも読む側としてはいいですよね。あんまりお待たせしても、とも思っていたんですが―――さて、どうしようかな^^
ともあれ今週中には、今描いてる分はさっさとUPしますね! 読んで笑ってやって下さい。

ではでは、みゃうさんもくれぐれもご自愛を。
また寝込まれ、お声をお聞きできないと、寂しくて仕方ありませんから(勝手言ってすみません^^;)
  1. 2012/07/22(日) 17:34:05 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/23(月) 19:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

体調、本当に良くなられたんですね^^ あー、よかった♪
しかし、今日は昨日とうってかわってのこの暑さ! 
さすがに途端にしおれまして、食欲もわかなくて夕食食べず、先程風呂を出てから枝豆位ならとつまんでいたんですが…只今、飲酒中^^; 食欲なくても酒は呑めるってw 原田さんや新八っつぁんをその手のネタでおちょくれませんね;

暑さで作画に集中できなかったので、ブログ内に色々手を入れてみました。
見やすい方法って、多分ホームページでも作った方がいいんでしょうが(webコミックのビューワとか導入して)、そこまで技量がないもので、ブログで何とかしようと四苦八苦ですw
読んで頂けるだけで嬉しいので、できるだけストレスなく見てもらえたら…そして来てもらったついでに、他にも色々見て頂けたら…とか考えて、あれこれやってみました。気がついてもらえたでしょうかw 何か意見がありましたら、また是非聞かせて下さい。

「腐女子」―――ふふ、みゃうさん、やっぱり総ちゃんも他人事ではない、って気がついてます?
今回、今まで描かなかった人達も出してのオールネタですのでねw 楽しんで描かせてもらってますww
読んで下さる方達も、同様に楽しんで下さるといいなあ、と思ってますので、どうぞみゃうさんも楽しんで下さいね!

さてさて、明日も暑くなりそう。
そちらも暑さ、気圧変化には充分お気をつけて。
  1. 2012/07/23(月) 21:47:51 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/25(水) 22:01:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

「腐女子」5読んで下さったようで^^ ありがとうございます♪
BLは苦手なんですが、こういうおちょくりネタだと楽しくって楽しくってw
はい~全員に悲鳴上げさせますとも。原田さんだけ余裕こいて美味しい位置にはいられませんともww
この後はですねえ、原田さんと○○があーなって、土方さんが○○とこーなって、ちーちゃんは○○とwww…などなどと、この先の妄想を早く絵にして、読んでもらいたいとじたばたしてますが、如何にせんこの暑さ;
少しでも早く起きて、涼しい内に…とか思っても、東南向きの私の部屋、朝っぱらから暑い暑い(T-T)
汗で紙がぺたぺた腕につくのが、困りものですね;
おかげで夜は早々に晩酌だし…一体いつ描けばいいのかw
最近集中力も続かないし。
色々ダメダメの昨今ですが、「楽しみ」だと言って下さるお言葉を糧にさせてもらって、続きものだけでも何とか頑張りますねー(「掌中」の続きも最近他から言われてるんですが; あれはあの後、原田さんがイタタでどうしようかと^^;)
みゃうさんもこの暑さ、くれぐれも熱中症などにはお気をつけて。
  1. 2012/07/26(木) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/227-d96eebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)