皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「光のどけき春の日に」後編

暑い! 暑いです~~~

天気がいいのはいいんですが、何この暑さ…
京都は祇園祭だそうですが、この暑さの中出掛ける人は大変ですねえ。
うちに来て下さってる方達の中にも、京都在住の方が何人かいらっしゃいますが―――ニュース画面からでもわかる混み様。人出に暑さ、どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。


で、私は宵山の様子などをお聞きしながら、せっせと「光のどけき春の日に」後編を汗にまみれて描いてました^^;
もはや「春」ではなくすっかり「夏」の昨今―――原作者「テール×テール」のドラキョンさんを始め、漫画が終わるまで原作を読むのをお預けすると言って下さった方、原作をどう料理するのかと楽しみだと言って下さった方、諸々の皆様、お待たせするのも心苦しかったのですが、何とか終わらせる事ができましたー(^o^)/

暑くてそろそろ頭ボケ気味です;
原作の意を汲み取れてないとか、違うとか、漫画のご意見ご感想はどうぞ私の方へ。
他にも今後の糧の為にも、何でも一言でも遠慮なくどうぞ♪

そして私よりかわいい総ちゃんとちーちゃん登場の原作を読みに行かれる方は、どうぞマナーを守ってご訪問下さいね。


では、「光のどけき春の日に」後編 続きからどうぞお読み下さいませ♪




光のどけき春の日に  後編



光のどけき春の日に21



光のどけき春の日に22



光のどけき春の日に23



光のどけき春の日に24



光のどけき春の日に25



光のどけき春の日に26



光のどけき春の日に27



光のどけき春の日に28



光のどけき春の日に29



光のどけき春の日に30

前編中編
  1. 2012/07/17(火) 13:56:41|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅雨明けましたね | ホーム | 「星に願いを・・・?」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 10:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

私よりみゃうさんの方こそ、お身体の具合いかがですか?
また突然涼しくなって、身体がついていきませんよね;
くれぐれも無理なさらないように。

「光のどけき」―――原作に随分勝手に手を入れてしまった感があったんですが、みゃうさんにそう言ってもらえるとほっとします。
後半、心理描写が多かったので、絵にするのにちょっと四苦八苦しまして^^;
いつものごとく、こちらからお願いしての作画だったのに、出来上がりに今ひとつ自信がなくて…
ホントに何年漫画描いても、なかなか満足のいくものが描けないのはまだまだって事なんですよね;
精進しなくては…
そんな調子の私に、次を、と言って下さるのは身に余る光栄です。
「腐女子」をまず更新したら、ともかく「恋しさ」を少しでも描き上げなきゃ、ですね。(前から2ヶ月経っててびっくり;)
涼しい内に何とかしないと^^;
みゃうさんにまた鋭い感想を頂けるよう、頑張って描きますので待ってて下さいね!
  1. 2012/07/22(日) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/225-f6f577fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)