皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

終わった終わった終わったーい(^o^)/

いやー、梅雨の合間のお天気に恵まれました^^

無事お祭りも終わり、大きな行事は秋までなし!
やれやれ

そんな怒涛の週末を以下にw
バタバタし過ぎてて、何をやっていたのかよくわからん…^^;

カット138

さて、これで、途中で放り出している原稿にやっと手がつけられる(*´д`*)ぉ♪



ではでは続きから拍手コメントへのお返事を、どうぞ♪
    【みゃう様・ドラキョン様・うなぞう様】


みゃう様


少しばかりのご無沙汰でした^^
何とか無事にお祭りも終わりましたが、蓋を開けてみれば、お稲荷さんの数が予定より大幅増w 
その上、他にも色々追加の食べ物が出てきて、それの調理やら切り分けやらに追われました。
帰りにはその残り物を持たせてくれようとしたんですが、一人なのにそんなに食べきれないって;(残った材料のキャベツ丸一個もらっても、どうしろと…w)
いやもう、こんなにどっぷり町内会の裏方やったのは初めてで、色々勉強にはなりましたが疲れました;
秋の運動会がまた頭イタイ…w

ゲームもこの忙しさで、「二世」以来何もやってないんですよね。
うーん、二世はおもしろいと言えばおもしろいですが、色々突っ込み所満載でw 手放しでオススメはできませんけども、いつかやってみてもいいかも^^(やる時はFDコミで、を推薦しますw)

さて、色々続きものを放り出したままなので、これからさくさく取り掛かります。
今週中には何か…とは思ってますので、またみゃうさんの感想聞かせて下さいね^^



ドラキョン様


無事お祭りも終わりましたー^^
お気遣いありがとう。
あんな大量の油揚げを煮たのも、お稲荷さんを作ったのも初めてw 見ごたえありましたよ。
ま、でもこれでやっと「光のどけき」の続きに取りかかれます~
バタバタしながらも、あれこれヒマをみつけてはちまちまと描いていたんですが―――
えー、多分後2回に分けることになってしまうかも^^;…です。
すみません; 
漫画だと心情を描くのに枚数をくってしまいまして(;-ω-)ゞ
早い内に(できれば今週中には)中編(←;)UPしますので、もうしばらくお待ち下さいませ;

そちらの新しい連載も毎日わくわくしながら読ませて頂いてました^^
落ち着いた所で、残りを拝読しに伺わせてもらいます♪



うなぞう様


「腐女子」読んでくれたの? ありがとー^^
始めて描いた伊東さんw どうでした?

やっと週末を占拠していたお祭りが終わりましたー
6月はこれで始まって終わった感がひしひし^^;
まあ、まだ祭り関係の雑用はちょこちょこ残ってはいますが、一段落ですね。
これで週末もいつも通りになりました(*^o^*)
何事もなければ、土曜の昼間っから入ってますので、気がついたら声かけてやってね。
それまで、そちらも忙しそうだけど、そろそろ本格的に暑くなってきた事だし、体調には気をつけて!


  1. 2012/07/02(月) 21:26:04|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<労いのお言葉ありがとうございまーす^^ | ホーム | 明日から予定通りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/217-1736f49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)