皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

明日から予定通りに

…滞りなく祭りが進んでくれるといいなあ…
頼むから、雨よ降らないで!!


と、明日は早朝6時くらいっから、祭りの準備。
なので、本日はやっぱりお仕事に大変なお友達と、勘助好きの方への贈り物をひとつ描いて寝ます;

二世の契り7
まあ、山勘の語源は今ではこれではないらしいけど―――何かうちでの勘助の立ち位置は、つくづくちー様ねw



では続きから拍手コメントへのお返事を、どうぞ♪
   【千砂様・沙都様・うなぞう様・mura様】


千砂様


二世4コマに拍手コメありがとう!
意外と他にも二世をやってる人がいてくれて、嬉しくてついついまた描いてしまいました^^
真奈のあの行動をわかってくれて、嬉しい!
そして確かに、ちー様ファンなら、勘助にはあい通じるものがあるかも、ですね。
それで言えば一君贔屓の私が、秋夜を好きなのをわかってくれますよねw

先日のイラストは受け取って頂いて、ほっとしました。
ありがとうございます。
これから各地でお祭りの時期ですねえ。見に行くだけなら楽しいんですが、裏方は辛い;
京都には何度か行ってますが、お祭りには一度も行ってないんですよね。
一度は本物を見てみたいかも^^と、今回SS読んで、思いました。



沙都様


二世のFDコンプおめでと、楽しんでくれてよかった^^
これで、沙都さんにも4コマ読んでもらえる~
そっか、でも沙都さんも雅刀贔屓だったのね。てっきり一番は勘助かと思ってましたー
まあでもうちではどうも勘助は、ちー様ポジションみたいだから、描くとなるといじり倒しそうですがw
瑠璃丸君はホント可愛いよね! そしてあの伴天連のキスのくだり、簡単に流されたけど、どこで一体教わったのかってマジで考えましたよw 挨拶だからって、あの伴天連にもう唇奪われた!?ってww
さて、沙都さんは次は何をする予定ですか?
私はまだ忙しさも手伝って、二世から他に行ってないんですけど。
今度は沙都さんから、またオススメ教えて下さいな♪

ではでは拍手コメありがとー^^



うなぞう様


はーい、二世4コマ第7弾でーす^^
少しでも元気が出るように、うなぞうさんの気散じに。
うん、でも意外にも他からもちらほら二世をやってる方々がいて、わかってもらえて喜んでおります♪
真奈のあのふらふら一人歩きにも共感してもらったしw やっぱり、そう思った人って結構いるのねw
描いたらって勧めてくれてありがとー

近況……それはそれは。どう残念だったかは、よかったら今度聞かせて^^
それより、そんな事にめげずにお仕事頑張ってねー
わざわざこちらへの拍手コメもありがと♪



mura様


うちに来て下さってる方に、京都在住の方が意外と多くてびっくりしてます。
と言うか、薄桜鬼ファンの人って京都の人の比率高いのかな? w
京都には学生時代の修学旅行からこっち、何度か行ってますが、お祭りには一度も行ってないんですよね。
一度は実際に見てみたいとは思ってたんですが、そうですか、そんなにすごい人出ですか。
まあ当たり前でしょうが…^^;
今回、(ちっちゃい町内の祭りですが)裏方でヨレヨレになってる事を考えると、あんな大きな祭りだとさぞや色々大変なんだろうなーとそちらに思いが馳せますw
muraさんは行かれるんですか?
これから各地で夏祭りのシーズン。お互い楽しい想い出を作れるといいですね^^
  1. 2012/06/28(木) 23:14:08|
  2. 二世の契り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わった終わった終わったーい(^o^)/ | ホーム | 「宵山」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/216-ecefd260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)