皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

各所に感謝! で二世をw

この所、頂きものばかりしています^^
いやホントに、ネットを通じて知り合った方々に、こんなに仲良くしてもらえるとは。
嬉しくて踊り出したいくらいですw
まあ、ここで私が踊り出しても誰も喜ばないと思うのでw 少しでも絵で返していければ、と。

で、SSには挿絵で、
他でお世話になったお友達には、また二世4コマで返します^^
ありがとーーー!!


二世の契り6


他のお友達のとこでも、似た感想を見たんだけど、やっぱり真奈のこの行動…納得するにはこうでも思わないとw
てことで^^;


では拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
  【アニス様・ドラキョン様・うなぞう様・mura様・みゃう様・紙コップ様・MaKI様】


アニス様


山南さんに引き続き、不知火も気に入って頂けたようで嬉しいです^^
攻略キャラ以外で、こんなに反響があるとは、ちょっとした驚きでした。
今までシリーズと言って描いてきたものでは、攻略外は新八さんだけでしたので、何か新境地を拓いた気分? w
よかったと言って下さるだけで、次への創作意欲になります♪
これからもどうぞいくらでも言ってやって下さい^^



ドラキョン様


始めて描いたシリアス不知火、ガン見して下さってありがとーw
ドラキョンさんの髪の毛って、こんなカンジなんですか?
そうそう私、丁度今頃の時期、大学時代に一度だけパーマをかけた事があったんですが、確かにまとまらなくてひどい目にあったっけ、と思い出しましたw おかげで、二度とパーマなんぞかけるかーっとww
天パーの方には心より同情致します。御髪大切に☆
後編の方は、もう少しお時間を。お待たせしてしまってすみません;
でも、頂く感想は嬉しいものばかりで、これも原作ありきで、描かせてもらった事に大変感謝しています。
後編頑張りますねー^^
そちらの新作連載もドキドキしながら毎日読んでいます。頑張って下さいね!



うなぞう様


メールでもお返事しましたが、こちらでも改めて、ありがとーーー♪
お礼にいざ恋の方がいいかな、とは思ったんだけど、ネタを思いつかなかったんで(←)今までの流れで二世にしましたw それも沙都さん辺りの二番煎じじみてたりして(汗)
でも、この真奈の行動はどうしても腹に据えかねるんだよねー
どうしても一言言いたかった、てことで許してw
お仕事で大変なうなぞうさんに、少しでも気慰みになれば――――と願ってます^^
こっちの週末祭りが終わって、そちらの仕事が少しでも慣れて気力があったら、存分に語り合いましょー



mura様


感想いつもありがとうございます^^
先日のコメント欄でのお返事は、町内会と台風の愚痴になってしまいましたが;
「腐女子」での展開は、そのヨミ通りにいくかとw
前回にひき続き、土方さんには頭の痛い問題を引き受けて頂く話運びとなります^^
どうぞこの先も笑って読んでやって下さいね。
そちらのサイトも徐々にお話が増えているようで。
またお伺いしますので、妄想を磨いてw頑張って下さいね♪



みゃう様


先日はありがとうございました。
他からもまた頂きもののラッシュで、みゃうさんを初めとして、優しい方々とお知り合いになれて、ホントに幸せ者だと痛感する今日この頃です。
今回の頂き物SSも、一君がかわいくて―――それを絵でも感じ取ってもらえてほっとしました^^
このテンションで低気圧も何するものぞww

「腐女子」もみゃうさんに気に入って頂き、すごく嬉しいです^^
前回の「似非変若水」よりオールキャストなので、ちょっとわやわやし過ぎかもですが、やっと伊東さん出せました。ゲームではちょっとしか出てこなかったけど、いじりがいのありそうなキャラですものね。
この後、原田さんがちょっと気の毒な成り行きとか、総ちゃんが悪ノリとか、私の妄想が暴走してますので、どうぞ続けてのお付き合い宜しくお願いします♪



紙コップ様


「腐女子」楽しんで頂けてるようで^^ありがとうございます。
もう、私の妄想がまんま出ていきそうなんですが。
もともとちゃんとした(?)BLは自分では描けないので、こんな感じなら、とw
『幹部がコミケ会場に』って、そんなオモシロ話があったんですか!?
それは聞きたかったなあ。多分自分達がネタにされたアレコレを見て、副長はキレたことでしょうねw
って、うちでこれから副長がキレるんですがww
自分でも楽しみながら描いているので、これからもどうぞ読みながら笑ってやって下さいね^^



MaKI様


「光のどけき」後編を楽しみにしてると……ありがとうございますっ!
私も、口とは裏腹の総ちゃん、そしてそれをちゃんとわかってるちーちゃん、という話の流れが気に入って漫画にさせてもらいました。
それを読み取ってもらえて嬉しいです^^
この後の展開も、原作をちゃんと表現できれば…そして早くMaKIさんがその原作を読みにいけるよう、続き頑張りますね!!(期待はずれにならないように;)
それにしても、あの伊東さんをゲームよりも…とは///
いやいや、これからうちの伊東さんはさんざんな目にあうかと思いますので、とても格好良い事にはならないかとww
どちらも続きを、これからも読んでやって下さいね。
そしてこっそりw、とではなく、どうぞどんどん何でも言ってやって下さいな^^


  1. 2012/06/25(月) 18:07:56|
  2. 二世の契り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「宵山」 | ホーム | 「番茶も出花」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/214-3ca54664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)