皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「光のどけき春の日に」

今月は何て時間の経つのが早いんだ!
町内会の手伝いの前に、何とか描いてしまおうと思ったのに…(ノω;`)シクシク
結局その合間にUPする事とあいなりました;


今回は「テール×テール」のドラキョンさん原作「光のどけき春の日に」を描かせてもらいました!
無謀なお話に手を出してしまった感がありあり、の漫画を続きからどうぞ☆
漫画への意見・感想はどうぞ当方へ



…後編はいつになることか…^^;
コメントのお返事も、次回に回させて下さいませ(。´・_・`。)



光のどけき春の日に 前編



光のどけき春の日に1



光のどけき春の日に2



光のどけき春の日に3



光のどけき春の日に4



光のどけき春の日に5



光のどけき春の日に6



光のどけき春の日に7



光のどけき春の日に8



光のどけき春の日に9



光のどけき春の日に10



光のどけき春の日に11



光のどけき春の日に12
中編へ続く
  1. 2012/06/17(日) 13:08:20|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<描ける内に描いておかないと; | ホーム | 怒涛の週末終了(ノ∀`;)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/18(月) 20:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mura様♪

HP開設おめでとうございます^^
早速訪問させて頂きました。
長編の続き気になります。是非頑張って続けて下さいね。
これからはそちらへもお伺いさせてもらいます♪
どうぞ末長いお付き合いを宜しく。
  1. 2012/06/19(火) 12:27:06 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/209-548b52bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)