皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

怒涛の週末終了(ノ∀`;)

やれやれ…と思ってたら、今週末は神社の掃除やら注連縄張りやら;
私一人で組内の注連縄張りは無理よ~
これから、手を貸してくれそうなご近所さんの男の人に声掛けに行かなければ…(T-T)


そんな今後の予定に泣きたくなりながらw
お友達への約束の「二世」の4コマを。


二世の契り4


他あちこちにも不義理してます。すんません;
この後、ご訪問させてもらいます~


では拍手コメントへのお返事、続きからどうぞ♪
     【mura様・颯様】




mura様


いらっしゃいませー 
無事「後の朝」を読んで頂けてほっとしております。
原千・沖千贔屓なのに大丈夫でしたか? w
この後のお話…実はもっと先まで妄想済みなんですが^^;いかんせん、ますます泥沼化しそうでw少々絵にするのを躊躇ってます。
その内描けたらなあ…とは思ってますが、その時はまた読んでやって下さい^^
「腐女子」の方は実に楽しく描いてます。こちらも妄想のしがいがあるというか…ww
w受けは確かにちーちゃんですよねえw この先オールで、もっとドタバタしますので、どうぞこの後もお付き合いよろしく。
ではでは創作意欲ともなる感想、また是非聞かせて下さいね。今後もご訪問お待ちしてます^^
応援ありがとうございましたー♪



颯様


コメントありがとうございます^^
薫の寝起きのあちこちからの反応で、ついこんな妄想がw
この後、千鶴に男物の下着(←)とかまで考えてたんですけど、私(絵にできませんってw)。
そちらは梅雨入りですか。こちらも今日辺りから晴れが少なくなる予報。
お互い、身体にカビが生えないよう気をつけましょうねww
(でも蛍は羨ましいです^^)


  1. 2012/06/12(火) 18:09:47|
  2. 二世の契り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼漫画「光のどけき春の日に」 | ホーム | 今更の薫ぷちマイブームw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/208-f65f25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)