皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今更の薫ぷちマイブームw

眼鏡は無事作り直せましたー
ご心配下さってありがとうございます^^
しかし、この際だからと度数をちゃんと合わせたら、まだ目に合わなくてくらくらしっぱなし;
早く目が慣れてくれるといいんだけど…


さて、前回薫の「寝起き」を描いて、妄想がちょっと膨らんでしまいましたw

「恋しさ」で設定を考えていた時、前世で薫と直接会っていたのは誰だったっけ、と書き出していた時。
原田さんは制札事件の時に、薫と顔を合わせてはいたんだよね―――と単に思っていたけど、考えてみれば千鶴かと思ったって事だから、男だとは見破れなかったってことだよねw
夜だったからまあしょうがないかもだけど、あの原田さんすら誤魔化した薫の女装ってw

とか考えていたら、つい


薄桜鬼44
大好きな妹に褒められたおにーちゃんw 力いっぱい教授しそうだよな~www



では拍手コメントへのお返事を、続きからどうぞ♪
    【千砂様・うなぞう様・1073kaya様・小萩様・ドラキョン様】



千砂様


改めまして、お受け取りありがとうございます。
風間さんって描きにくくて、今までちょっと嫌厭してたんですけど。
これを機会に、これからはもうちょっと頑張って描いてみますね^^
千砂さんの新作も待ってますねー



うなぞう様


雅刀の扱いがひどくてごめんなさい~w
そうか、うなぞうさんにはあれはツンデレではないのか。人の受け取り方ってホントにそれぞれねっ^^
私はあの、いちいちつっかかるようなセリフがダメだったのよ~
とまあ、そんなこんなで、実はまだ他にも描きたいネタもあるので、それはまた今度w(次は勘助辺りで♪)
チャットの方は今週末は昼間もダメだわ(T-T)
そちらもお仕事大変でお忙しそう。暑くなってきたし、無理はなさらないようにね。
また改めてメールででも。



1073kaya様


「腐女子」読んで下さってありがとうございますー^^
肝心のネタにまだ行きつかない、という、いつもの私のクオリティですが、今回もオールでドタバタになる予定ですので、お付き合いよろしく!
こういうネタって自分で描くのも読むのも好きなんです♪
kayaさんのSAもすっごく楽しみにしてるので、是非頑張って続きをお願いしまーす^^



小萩様


いらっしゃいませ!
褒めて頂きましたが、私の描く原田さんが色っぽい、と言うより、文章が色気を増幅しているんじゃないでしょうかw
歩く18禁といえども、私には本当の18禁は描けませんのでwこんな程度ですが;
また気に入ったものがありましたら、是非一声掛けてやって下さいませ^^
ありがとうございました♪



ドラキョン様


「腐女子」読んで下さってありがとーございます^^
新八さんだとどうなるかw ですよね、どうなるのかなww
まあ、今回もオールでわいわいなので(ついでにとんでもない人も出すつもりなので)、前フリがちょっと長いですが、どうぞ今後もお付き合いよろしく^^
そして、「光のどけき」の御許可、ありがとうございます。
今月は少々忙しくなりそうなので、ちょっと時間を頂くかと思いますが、少しずつ進めていますのでどうぞ気長に待って下さるようお願いします(^^;
またできましたらご連絡しますね。


  1. 2012/06/08(金) 19:09:11|
  2. 薄桜鬼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<怒涛の週末終了(ノ∀`;) | ホーム | 初挑戦v 現パロちー様^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/207-c53e2654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)