皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

初挑戦v 現パロちー様^^

桜日記帳」千砂様の現パロ・風千『桜、舞う』から一場面を、許可を頂き描いてみました。

ちー様自体あまりうちでは描いてないのに…背広姿ってw
本人に見えるかどうか自信がないですけど、どんなもんでしょ。



桜、舞う



しかし、これ描き終えてほっとしてお風呂に入りにいったんですが、脱衣所でまさかの眼鏡落下。
見事にレンズを割ってしまいました(T-T)
これを打ってる今、ブラウザに前かがみっ; 
ああー、一先ず描いた後で良かった…しかし、明日店に行ってすぐ新しい眼鏡ができるとは限らないし…
どうしましょー・゚・(*ノДノ)・゚・
  1. 2012/06/05(火) 00:16:29|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今更の薫ぷちマイブームw | ホーム | 暦ではとっくに夏なんだよね;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/206-fabdf94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)