皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暦ではとっくに夏なんだよね;

今年は私は町内会の4組組長!
どうせなら3組がよかったな~(←)はさておきv

今月は月末の夏祭りに向けて、週末はいろいろ準備にかり出される事に…;
去年は震災のせいで中止になったので、今年はちょっと盛大に、ということらしい。
うー、何で私が組長の年に…(-_-;)

おかげで昨日はろくにネットに入れませんでしたが、今月はそんな調子になりそう。
色々お約束している方々にはご迷惑を掛けますが、どうかご容赦をm(__)m


さて、そんな中ちまちま描いていた「二世」の4コマを。
ごく一部からのエールに応えてw 懲りずに描いてみました~^^


二世の契り3
『顎ヒゲ』―――私は男のヒゲはダメなもんで、このキャラが苦手だったんですけど(男のツンデレもダメなんです~)。
子供時代はかわいかったのに~
なぜあのまま成長しなかった、雅刀!


では拍手コメントのお返事を、続きからどうぞ♪
    【MaKI様・ドラキョン様・noritsuma様】




MaKI様


「腐女子」読んで下さったんですねー♪
まだ全然どんな内容かわからないかと思いますが、期待してもらってるようで大変嬉しいです^^
MaKIさんはお千ちゃん贔屓なんですか。
今回もオールでいく上、腐「女子」なので、少々千姫ネタがあると思って下さってても大丈夫w(流れ的には先にはなりますが;)
こういうコメディも大好きなので、楽しく妄想しながら描いてます。
できれば読んで下さる方にも楽しんでもらいたいので、どうぞこれからも笑ってやって下さい。
そしてどこがおもしろかったか、今後の参考の為にもまた是非一言下さいねー^^



ドラキョン様


薫「寝起き」に、新八さん風に驚いて下さってありがとー^^
そうそう、制札事件の際、薫を目撃した原田さん。千鶴の男装はすぐ見抜いたのに、なんで薫を男と見抜けなかったのか…それ程、薫の女装が完璧だったのかw ちょっと聞いてみたい所ですよね~
「腐女子」もやっと描き始められました。
こちらに一票くれた方達の期待に応えたいものですが。
自分の頭の中の妄想では、すっごく楽しいんですが、はたしてそれを描ききれるのか少々心配です;
しかし何はともあれ、どうぞ最後まで読んでやって下さいませ^^



noritsuma様


とうとう薫まで描いてしまいましたよ^^
考えてみれば、登場人物の中では一番年下ですものね。
他のメンツの色っぽさとはまた一味違う、とは思っていたので、どんなカットがいいのかと悩みました。
うん、それにしても薫はどこまで女装していたのか、ホントに気になるw
南雲家の当主になった時にも女装してたんだろうかww
と、いろいろ突っ込み所のあるキャラなのに、本編ではあれだけしか出てこなかったのが残念。
まあそこらあたり、「恋しさ」では妄想しがいがあるんですがw
さて今回も、こんなイラストで楽しんで下さってありがとうございましたー♪

  1. 2012/06/04(月) 10:54:58|
  2. 二世の契り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初挑戦v 現パロちー様^^ | ホーム | これは誰!? 第二弾w>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/05(火) 07:18:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

こんばんはー
眼鏡はいきつけのお店だったおかげで、本日その場で作ってもらえたんですが、ちょっと度を上げたせいで、只今視界がくらくらの最中;
慣れるまでどの位掛かるやら…いや、ホントに踏んだり蹴ったりです。
眼鏡を落とすなんて初めてだし。(踏んで割った事はありますがw)
これも台風が近付いてるせいか、とか思っていますがw
みゃうさんも風邪から復帰されたようですが、無理はなさらないように。
お気遣い頂きましてどうもありがとうー(^-^ゞ
  1. 2012/06/05(火) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/205-e86d3d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)