皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

4コマ漫画「二世の契り」

◆過去漫画にまとめて沢山拍手を下さった方、ありがとうございます!◆

先日フルコンした「二世の契り」
うちに来て下さってる方々で、プレイしている人がどれ程いらっしゃるかわかりませんが
ゲーム仲間のお友達から4コマをリクエストされたので、ちょっと描いてみました^^

ネタバレも何も、やった人にしか、ほんっとに全くわからないでしょうがw
自己満足も兼ねているので、興味ない方は軽くスルーの方向で宜しくお願いします^^


二世の契り1

この瑠璃丸君、成長したらさぞかしいい男になるだろうになー
攻略できないのが残念(>_<)



では拍手コメントのお返事、続きからどうぞ♪
    【MaKI様】




MaKI様


再度のコメントありがとうございます!
そして過去の4コマなど、わざわざ目を通して下さったようで感激です。
その中でも、「名前呼びの…」を気に入って頂けましたか。
4コマは斉藤さんネタが多く、ついでにいじり倒してしまっていますが、これは斉藤さん贔屓故ですw
そんな私の描く斉藤さんを、MaKIさんも気に入って下さったならこれ程嬉しいことはありません^^
今後も4コマはネタを見つけてはちびちび描いていくと思いますので、これからも読んでいって下さいね。
むやみと多くなったイラストも、もしその後、手間ヒマかけて目を通して頂けたなら、どれがよかったか教えて下さると嬉しいです♪
どうぞいつでも立ち寄って、これからもお声を掛けて下さいね!


  1. 2012/05/28(月) 22:10:01|
  2. 二世の契り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「二世の契り」第二弾 | ホーム | 「二世の契り」+FD「想い出の先へ」コンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/202-d180db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)