皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「二世の契り」+FD「想い出の先へ」コンプ

今週ひたすらこれをやってましたw

いつものごとく、やった人にしかわからない感想漫画をどうぞ^^





二世の契り1
二世の契り2


では拍手コメントのお返事を続きから、どうぞ♪
    【noritsuma様・綵様】


noritsuma様


このちー様を気に入って頂けたようで、ありがとうございます。
腕枕をしていた後―――という雰囲気で描いたんですがw 
怖いようで実は優しい…という感じを受け取ってもらえたとは光栄です。
彼は実は本気で惚れた相手には、すっごく優しくなるキャラだと思うんですよね。
そんな私の妄想を汲み取って頂けて、すごく嬉しいです^^
「恋しさ」は、遙か彼方になった学生時代を思い出しながら描いていますが、私もワクワクドキドキしながら創作してますw
そうでないと、少女漫画は描けないとも思いますがww どうぞこれからも私のそのトキメキと一緒に読んでいってやって下さいね^^



綵様


初めまして!
コメントありがとうございます♪
私なんかの描く絵を好きと言って下さって、大変ありがたく感じています。
読んで下さるだけでも大変感謝してます。
どうぞいつでも言いたいことがあったら、気がねせず何でもどんどん言って下さいね^^
「似非変若水」はひとまず終わりましたが、次回もこの続きがいいんでしょうか。
一応ネタはあるんですが、今の所、「腐女子」話を希望する方が多くてw 次はそっちを先に描こうかと。
「恋しさ」共々、こちらもまた読んで下さると嬉しいです。
これからも頑張って可愛いちーちゃんと一君を描いていきたいと思いますので、どうぞ末長くお付き合い下さいませ^^


  1. 2012/05/26(土) 23:27:27|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4コマ漫画「二世の契り」 | ホーム | さて今回は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/201-1ae92b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)