皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

SSL漫画「恋しさの向こう」11

またまた前回から間が空いてしまいましたが―――

連載始めて1年…沖千漫画、とか言っておきながらやっとまともに沖田さん出てきましたー!
やっとですよ、やっと(T-T)
もうこうなったら、「沖田√BAD END後転生SSL・オール話」でいいんじゃね?
どうせ私の話は、そんなにストレートに運ぶ話じゃないんだし―――と、居直りっw

そして登場人物もまた増え、一体いつ終わることやら…;

まあ、そんなこんなの「恋しさの向こう」ですが、
ここまで読んで下ってる方々には、何卒これからもお付き合いの程宜しく(^-^ゞ
次回、なるべく早くUPできるよう頑張ります!

その糧の為にも、「読んだよー」と一言でもポチでも是非お願いします^^


では漫画は続きからどうぞ♪


恋しさの向こう11


恋しさの向こう78



恋しさの向こう79



恋しさの向こう80



恋しさの向こう81



恋しさの向こう82



恋しさの向こう83



恋しさの向こう84



恋しさの向こう85



恋しさの向こう86



恋しさの向こう87
To be continued.

「恋しさの向こう」12
  1. 2012/05/22(火) 22:17:01|
  2. 「恋しさの向こう」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<さて今回は | ホーム | これは誰!? www>>

コメント

初めてコメントさせていただきます。
この続き、ずっと更新されないかな~と待ってました。一番楽しみにしてますので、今後も更新無理のないようにお願いします。
皆メンバーが出てくるのがいいですね。
  1. 2012/05/29(火) 08:28:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

上記の無記名様♪

初めまして! コメントありがとうございます。
あちこち描きちらかしておりますが、「恋しさ」を一番楽しみにして下さっているとのこと。大変ありがたく思います^^
お話の内容がシリアスなもので、どうしても登場はオールになってしまいます;
おかげで、話は長くなるばかりで…それでも読んで下さる方がいる内は何とか続けたいと思っていますので、どうぞこれからも贔屓にしてやって下さい^^
今後もよろしくお願いします!
  1. 2012/05/29(火) 16:57:26 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/199-480ed264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)