皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

これは誰!? www

肝心なモノをはずした途端―――これは誰でしょう、になってしまいましたw

『攻略キャラ以外を描いてもいいんじゃない?』と言うアドバイスに従って、ちょっとTryしてみたんですが…^^;
違う、なんっか違う気がする…でもどこをどうすればいいのかわからないので、このままUP
自分の画力のなさに、改めて凹みつつ…

朝からヒトクセありそうな笑みを浮かべてそうな○○さんをどうぞ(^-^ゞ


カット128


……しかし、これじゃあまるでベッドのCMのようだw



では拍手コメントのお返事を続きからどうぞ♪
    【noritsuma様】



noritsuma様


頂いた助言を参考に、山南さんの寝起きに挑戦してみましたが…^^;
何か盛大にコケた気がしますw
ベッドのCMと言うより、まるでAV男優のようになってしまいましたwww
まあ、それを言ったら、最初の原田さんからしてそうでしょうがw
せっかくの提案、生かしきれずにすみませんでした;
けど不貞腐れ総ちゃん、褒めて頂き嬉しかったです。
ホントこの後何て言葉が出てくることか、私も妄想してます^^
原田さんのカットに新たに付け足したものでも、妄想をかき立てて下さってるようで光栄です。
もうあの手はnoritsumaさんの手って事で^^

さて、このシリーズ、次があるのかどうか…w
また何か思いついたら、いつでも一言言ってやって下さいね。



  1. 2012/05/19(土) 20:49:45|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SSL漫画「恋しさの向こう」11 | ホーム | で、いつものごとく…(*^-^*)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/19(土) 22:38:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

気に入って頂けてほっとしましたー^^;
寝起きじゃあメガネないしね…でもこれだと誰なのやら…(←で未練がましく枕元にv)てなカンジで描き上げましたw
私の山南さんの印象は、もう『似非変若水』でかいた彼がほとんどなのでw 自分ではどう描いても笑顔が胡散臭く感じます。
なのにみゃうさん、ドリーミィな朝をこの絵から想像できるなんてすごいwww
そんな山南さん、剣を持てなくなるかもで変若水飲んだ程、剣の腕にもそこそこ自信があって修練してたのなら、『脱いだらすごいでしょう』の身体だったんじゃないかな~
まあ、ここの皆さんはどなたも、裸でも絵になるとは思いますがw
う~ん、さて次はどうなることか。
いい加減、ちょっと一息から抜け出さないと(^^;
  1. 2012/05/20(日) 09:28:01 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/198-e29118a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)