皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

で、いつものごとく…(*^-^*)

のせられやすいタチなもので; 
『××のアレを見たい』、とか言われると、ついつい応えちゃいたいな~と思ってしまうんですよね^^;

で、結局、総ちゃんも描いてしまいましたw
『起こされた事に少々不機嫌になって、胸を掻きながらこっちを見てる』図…ですかねw



カット127


総ちゃんの寝起きを!と言ってくれた1073kayaさん、こんなものでよろしければこちらは進呈しましょう^^
一緒に寝てやってw


では拍手コメントのお返事を、続きからどうぞ♪
   【颯様・noritsuma様・あき様・alice1220様・友香様】




颯様


『美味しい』カット第3弾wいかがでしょう。
結局描いちゃうんですよね、私w
「緋色の欠片」見てるんですね! ゲームはやられたんですか?
「薄桜鬼」アニメの時は土方ルートで独自のストーリーにもっていきましたが、「緋色」はやっぱり琢磨ルートで別の流れにもっていくのか―――今の私の興味はそこだったりしてw
それにしてもゲームではあまり出てこなかったおーちゃんが、画面にいっぱい出てて嬉しい♪
成長後のおーちゃんまでやってくれるといいなー



noritsuma様


私にとって描きにくい副長を褒めて頂きまして、ありがとうございます^^
多分朝から色っぽさ全開でしょうが、やっぱり目が覚めた時から眉間に皺寄せてるのが副長クオリティのような…w
そして今回の総ちゃんは、土方さんとはまた別の意味で、起き抜けは絶対機嫌悪そう。
起こしに来た相手をこのままイジメそうな気がw
ところで―――『攻略キャラに限定しないで』とか言われてしまったら、ますます妄想が走り出してしまいました(^-^;
(言われて初めて気付いたんですよね、その他の連中でもいいんじゃないかとw)
その妄想がどうなるか、どうぞ今後を見ててやって下さい^^



あき様


お忙しそうですね。
休日はゆっくり休んで、描く気力補充できました?
起きた途端、不機嫌モードの私の副長を喜んで頂き、嬉しい限りですが、あきさんの副長ももっと見たいですよ~
うちじゃあ「掌中」の流れの話では少々ひどい扱いですからねw
この先もっと続くと、ますます崩れていく土方さん…見放されたらと思うと、ここらでやめとくか、と(;-ω-)ゞ
カッコイイ副長はあきさんに任せます! 頑張ってもっと描いて!!
何か今年は気候が安定せず、寒暖差は激しく天災は多く、おかげで私もすっかり頭痛持ち(T-T)
あきさんも無理せず、自分のペースでいって下さいね。何事も身体が資本!



alice1220様


『似非変若水』話、喜んで読んで頂けたようで恐縮です。
リクエストもありがとうございます^^
次回も楽しく読んでもらえるような話を描きたいと思っていますので、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします。
また何かありましたら、遠慮なく言ってやって下さいね。



友香様


黎明録で寝オチですかw あれで長いとなると、「神なる君と」はもっとの長さで、完オチ必須ですよw
自分でも最後までよくやれた、と思うくらいでしたからww
黎明録はあれ単体でやってたら、ダメだったでしょうが、薄桜鬼が先でしたからね。
もうキャラ萌えでやりおおせた、という感じですよねw
でも、二次にするには龍之介が; そうですよね、創作できるノーマルCPは龍之介と小鈴しかいませんよね。
二人を含め、黎明録を友香さんがどうSSに盛り込むのか楽しみにしています^^
うたプリアニメはゲームと全然違ったんですか。どっかで拾えたら、見てみたいな~(聞いた話だとハルちゃんの声がイメージと違うとのことでしたが)


  1. 2012/05/17(木) 11:30:48|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これは誰!? www | ホーム | 「艶」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/17(木) 12:02:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1073kaya様♪

やっぱり描いてしまった総ちゃんw 気に入って頂けたなら何よりです^^

何かメンバーの中で、目覚めから不機嫌そうなイメージって土方さんと沖田さんなんですよね。(←と言うかにこやかで色っぽい表情の沖田さんを描けなかったというか;)
まあ土方さんは、不機嫌っていうか、目が覚めた時から色々考えることがあって、眉間に皺を寄せてそうですが。
沖田さんはそれこそ、起こしに来た人に朝っぱらからあれこれイジワルしてそうな^^;
このカットの後、彼の口からさぞかしイヤミが出るんだろうーなー、とちょっと想像しながら描いていました。

うーん、さて、次は誰描こうかなっ(←やはりこうなる;)


  1. 2012/05/17(木) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/197-13f27085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)