皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまた一休み^^;

意外と好評だった原田さんの寝起きw
いかん、またシリーズか―――とも思ったけれど、総ちゃんと一君は本家で「添い寝」の色っぽいイラストもあることだし―――平ちゃんはゲーム内スチルで寝起きはあったし。

これで一休みは打ち止め―――といくかな? (^-^;



カット125


しかし副長! あなたの色気ある寝起きw 難しいです!!




では拍手コメントのお返事は、続きからどうぞ♪
    【noritsuma様・あき様・千砂様】



noritsuma様


お褒めの言葉ありがとうございます^^
色っぽさを少しでも感じてくれて、よかったです~
で、「いっそのこと」シリーズですかw いや、自分でもまた何かそんな感じもしないではないですが^^;
けれど、残りの連中はもう本家で描かれてますからねえ。
この副長にも多少は色気を感じて下さることを願って―――ここで打ち止め…となるかどうかは、未定でww



あき様


精神的にってどうしたんですか、あきさん、元気にイベントにも行ってらっしゃるじゃないですかww
私の方こそ最近は天候不順が身体に出て、使い物にならなくなってますよ~
うちの中で軟体動物と化し、相変わらず思ったようにペンが動かず(T-T)
そんな状態ですが、私のあんな土千を応援してくれると言う感謝を込めて、ここでイッパツ、フクチョーの寝起きなんぞをw
あきさんの副長の色気には及びませんが、うちの副長をどうぞ^^(隣に寝てやってwww)
少しでも気慰みになる事を祈って。
拍手ページのリクありがとー! 頑張りますねー



千砂様


いらっしゃいませ、初めまして!
私もそちらには密かにお伺いしてました^^
私の描く原田さんを気に入って頂けて大変光栄ですが、千砂様の原千の色っぽさには負けますよー!
私ももう少し精進して、そちらのようなもっと艶のある作品を描きたいものです。
これからは堂々と私もお伺いしますのでw、どうぞよろしくお願いします。
また何かありましたら、どんどん言ってやって下さいね!
  1. 2012/05/14(月) 00:08:11|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「艶」 | ホーム | ちょっと一休みw>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 20:37:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

いやあ、こちらからメールを送信した途端、このコメントが入ってきて、すごい偶然にびっくり致しましたw
お返事メール届いてます? 
そちらも同じように驚いてらっしゃるかな? www

土方さんも喜んで頂けたようで^^
本気でこのままだと、続きそうですねw
では、私の方の許可願いの件、よろしくお願いします^^
  1. 2012/05/14(月) 20:48:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 23:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

そうしてまたまた、やぎの郵便ですw

お言葉に甘えて、こちらでもUPさせてもらいました。
またいつものごとく、ちょっとおまけもつけましたが、入用でしたらお持ち頂いても結構です^^

何かお相手はちーちゃんのイメージが湧かなかったので、手だけにしてみましたw
乱れた髪を朝の光の中で整えてあげる/// やってみたい~ww
昨夜何があったのか…R18の妄想に一人悶えつつ;
  1. 2012/05/15(火) 14:10:23 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/195-21ce11f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)