皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

ちょっと一休みw

只今「恋しさ」を描いております。
ですがネームに詰まり、敵前逃亡…いえ、ちょっと息抜き^^;

拍手ページの「似非変若水」の最終回―――コメディだからあんなものしか描けなかったのに、原田さんの寝起き姿を喜んでくれた、みゃうさん。
原田さんの寝起き…///言われてみてあれこれ妄想してしまいましたw
私が描いたんじゃあ、色気半減だろうけど;その妄想を絵にww
こんな原田さん、どうでしょう?

一緒に一休みしたいなぁ…という気持ちをこめて(^-^ゞ


カット124



では拍手コメントのお返事、続きからどうぞ♪
   【沙都様・ドラキョン様】



沙都様


神君―――やっとやり終えましたよー(^o^)/ ミコトお褒め頂きありがとー!

掛け合いはねー面白いと思いながらも、私的にはちょっとビミョーで…多分コメディにもシリアスにも、中途半端な感じがしたせいじゃないかと。
そして沙都さんの感想にあったように、「神」の出来る事と出来ない事の境界設定が理解しづらい、というのは私も同意。
そもそも期限付きの代理神様って? ミコトさんの理由は理解したけど、そんな事ができるなら、他にももっと大きい事できそうな感じなのに…そしてやっぱりあの脳天気な主人公がもてる理由がわからない~とまあ、色々言いたい事はあれど―――もう今は眠さとの戦いしか印象に残ってないですw
それにしても、おまけは充実してましたねー 本編より楽しんじゃったかもww
次はうなぞうさんオススメの「二世」に行ってきまーす!! 
こちらの沙都さんの感想はどうだったんでしょ^^



ドラキョン様


こちらにわざわざお返事ありがとうございます^^
現在「恋しさ」を少しでも進めようと奮闘中。
これが終わったら、できればちょっとトライしてみたいかと思っています。
今回のお話とかすっごく好みなんですが、他にも…と、ともかくせっかくご許可頂けたんで、ゆっくり考えて、その時にはまた改めてご連絡差し上げたいと思いますので、今後よろしくお願いします。
今回は本当に、不躾なお願いに快いお返事感謝します。
そちらの次回作、これからますます期待してます♪


  1. 2012/05/11(金) 21:55:38|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<またまた一休み^^; | ホーム | 「神なる君と」一応コンプ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/12(土) 19:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

メールで先に御返事してしまいましたw
届いているとは思いますが、
改めて―――欲しいと言って下さってありがとうございます。
リボンもつけましょうかw

「恋しさ」煮詰まって頭がぐるぐる;それもこれも総ちゃんが~~
期待しないで待ってて下さいww
  1. 2012/05/12(土) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/13(日) 13:19:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

1073kaya様♪

叫んで頂き、ありがとうww
寝起きの左之さんはやっぱり半裸…これはデフォなのかしら。
妄想すると、どうしてもそっちへいっちゃいますよねw

しかしさて、沖田さん、ですか?
本家で描かれてるからどうかな~と思ってるんですが(←添い寝の沖田さん絵)…うーん…
ちょっと考えてみますが…期待せずに^^;

「恋しさ」待って下さってるとのこと、ありがとうございます。
そちらのSSLも、うちとは真反対の設定なので、楽しみに待ってますよー♪
お互いに頑張りましょうねっ!
  1. 2012/05/13(日) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/194-fb42af03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)