皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「神なる君と」一応コンプ

やーっと終わりました…『言の葉大全』の一つがどうしても開きませんが…
一応全員のBADとGOODの2ENDずつ見たので、多分これでコンプ、と。

何にしろ眠かった…ハンパない程、寝オチしました。
こんな時程PSPでよかったと思ったことはないw
何だろう…日常風景が多過ぎて、恋愛モードが薄かったせいだろうか、この眠気はw


と言うことで、この連休中、かかりきりだった「神なる君と」の、
やっぱりいつも通りやった人にしかわからない感想を―――(^^;

神なる君と


では拍手コメントのお返事を、続きからどうぞ♪
  【颯様・みゃう様・友香様】


颯様


こんばんは!
娘さんは絵を描かないんですか? それは残念。せっかくお手本も画材も揃っているのに…
うちの従妹の子は、私がいて嬉しいかどうかはともかくw実物をあれこれ見れた事には感激してくれまして、ほっとしました。
何しろ末っ子には私の絵はうけず、かわいくない絵と思われたようですからね~; 
世代のギャップに泣きましたwww

颯さんは手の調子はいかがですか?
これからも末長く描いていく為にも、どうぞご自愛して下さいね。
次の新しいトップ絵、お待ちしてます^^



みゃう様


わざわざご希望を聞かせて頂いて、ありがとうございます^^
それはもう、妄想だけはばっちりできていますので、どちらも読んで下さる方がいるなら、いずれは両方共絶対描かせてもらいますから!
「腐女子」に関しては、真面目なBL(←?)はニガテなんですが、ギャグで考えていたら描いてみたくなっちゃって(苦笑)。
こちらもオールなので、またまた皆それぞれネタにさせてもらってますw
もちろん原田さんネタもしっかり…いずれ描いたら、また読んで一言お願いしますね^^

GW後半から今日まで、何だか天候がまた不順で、頭痛が去りません。
せっかく寒くも暑くもないいい季節になった、と思ってたのに…みゃうさんは大丈夫ですか?
お互い体調には気をつけましょうね(-_-;)



友香様


そうか、友香さんは「緋色」シリーズのゲームはしてないんですね。
ではアニメはアニメとして、新鮮に楽しめているわけですね^^
薄桜鬼アニメの時は、全員のフラグイベントを通り、土方さんルートで独自の終わり方をしたので、これを緋色でやるならどうするのかなーと、私などはそっちに興味の大半がいっていますw
今のところ、何となく琢磨寄りみたいですよね。
 
で、やはり黎明録ネタのSSは、友香さんも思いつきませんかw
まあ、主人公が男ですしね。BL志向がなければ、敢えて二次にする必要がある話ではないですよね。
というか、私は今まで薄桜鬼以外で二次創作をする気を起こした事ないので、特にそう感じるのかもしれませんが;
友香さんのゲーム感想も楽しみに読ませて頂いていますので、どうぞこれからも存分に叫んで下さいw
私も積みゲーを消化しつつ、またお邪魔させてもらいます^^


  1. 2012/05/09(水) 23:07:24|
  2. ゲーム感想漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと一休みw | ホーム | 今年のゴールデンウィークは…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/193-069cd28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)