皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今年のゴールデンウィークは…

昨日の満月はこれこそ皓月だなあ…とまったりしていたのに
ゴールデンウィーク最終日の今日は、随分と荒れ模様でしたね。

うちの地域も雷雨となりましたが、短時間で過ぎ去ってくれまして。
あまり被害が広がらない事を祈りつつ、今回もまた自然の驚異を感じています―――

*****

――――さて、では、私の近況を(^^;

今年のゴールデンウィーク

私のオフ誌「色は思案の外」を読んだ方…どう思います? まずかったかな~il|li & il|li


*おまけ漫画を送付しました。5/3ハンナ様、未着でしたらご連絡を。


では拍手コメントのお返事を続きからどうぞ♪
【紘香様・みゃう様・1073kaya様・M様・ぴよぴよ様・小萩様・noritsuma様・ドラキョン様・5/6午後1時頃の無記名様・「もう少し匿名でいたいのです」様】
 「続・似非」と「腐女子」、リクエストは今の所わずかに「腐女子」がリードw
 声を聞かせて下さった方々には感謝!
 期待に答えられるよう、頑張ります^^



紘香様


しょーもないギャグ漫画を、最後まで読んで頂きましてありがとうございました!
少しでも笑って下さったなら嬉しいのですが^^
紘香さんは「似非変若水」の続の方を希望ってことなんでしょうか。
まあ、こっちの続きを描くとしたら、紘香さんの予想通り、また山南さんがやらかすこと請け合いですがw
身体まで子供になる…これはあちこちの二次さんがやってらっしゃるので何ですが、ひとひねりすれば、とは考えてます。
どちらを描くにしろ、次回も読んで下さると幸いです^^



みゃう様


やっとひとまず終わり~ 最後までお付き合いありがとうございましたー^^

精神的退行をした二人にも、翌日ちゃんと昨夜の記憶があったかどうかはともかく、起きた状況には相当ショックを受けたでしょうwと言う訳で、こうなりましたが、意外とちーちゃんが平常心となってしまいましたw
一番強いのは女ってことでどうでしょうww
そして原田さんって、寝る時寝巻きを着ているんだろうか、とか一応考えたんですよねw
この場合は、寝る時の中身は平ちゃんだから、ゲームCGのように着て寝るだろうなーと思ってこうしたんですが…
言われてその内、原田さんの寝起き姿をちゃんと描けたらなあ…と、ちょっと妄想してしまいました;
ところで、みゃうさんは、次回どちらが、とか希望はなかったですか?
何かのついでにこそっと言って下されば嬉しいな、っと(^-^ゞ



1073kaya様


最後まで読んで下さってありがとうございます~
kayaさんのリクエスト、しかと聞きました!
どっちにしろ、いずれはどちらも描きたいとは思っているんですがね、先にどっちを描こうかなーと思って^^
また笑って読んでもらえるよう頑張りますので、宜しくお願いします!



M様


最後まで読んで下さって、ありがとうございます!
『すっかり他人事・黒山南さん』を気に入って頂き、大変嬉しいです。
これが意外と他の方にも好評で、描いた本人も驚いておりますw
おかげで今後も山南さんには活躍してほしくて、妄想が止まらなくなってしまいました。
まだまだ被害者を出し足りないwと思っているんですが、もうひとつ思いついた方も早く描いてしまいたい…なら読んで下さる方々の意見を聞こう、とこんな形を取ってしまいました。
それを、どちらも面白そう、と言って頂けるとは、感激です。
どちらにしろ、いずれ両方描きたいとは思っていますので
その時には、また是非楽しんで笑って読んでやって下さいね^^



ぴよぴよ様


リクエストありがとうございます!

山南さんの被害報告レポートwも、興味を持って下さって嬉しいです。
いずれ、どちらも必ず描きますので、先にどっちになるかはもうしばらくお待ちを。
これからも読んで頂けると嬉しいです^^
今後もどうぞ宜しく!



小萩様


初めまして!
いつも読んで下さってるとのこと、そして今回最後までお付き合い頂き、ありがとうございます!
少しでも楽しんで笑って頂けたことを願っています。
そして、「ドキドキしちゃう」という言葉と共に次回のリクエスト♪ありがとうございます。
またまたしょーもない内容を妄想中でして、どちらを先に描こうか悩んでいるんですが、どちらにしろ描き始めたらまたどうぞお付き合いの程宜しくお願いします^^
これからもこれを機に、どうぞいつでも一言掛けてやって下さいね。



noritsuma様


「似非変若水」最後まで読んで下さってありがとうございます^^
noritsumaさんの一票、確かに承りました。
「べすとせらあ本」の内容w 多分そちらの予想通りかと思いますが、私はこの内容、シリアスでは描けないのでギャグし倒すつもりですww
とは言えリクは微妙な差なので、今のところどっちを描くかは決まってませんが、いずれどちらも描きたいとは思います。
なので今後も気長にお付き合いの程、宜しくお願いしますね^^



ドラキョン様


最後までお付き合い、ありがとうございました!
楽しんで頂けて何よりです^^
あの後の土方さんと総ちゃんの様子、はしょっちゃいましたが、絵にはできないことで総ちゃんの動揺理由を想像して頂けたら、とww
次回は「腐女子」に一票ですね。承りました!
長い…かな? どっちにしろまた長くなりそうですがw

昨夜の満月はつくづく私も手を合わせたくなる程の見事さでしたが、
漫画では、細かい表現ですみませんでした; わかって頂けて嬉しいです^^
シリアスの方も頑張りますねー



5/6午後1時頃の無記名様


今回の連載、最後まで読んで下さってありがとうございました。
そしてわざわざ次回のリクエストも頂けて、感謝します^^
まだどちらを描くかは決めてませんが、どっちにしても今後も読んで下さることを願っています。
これからも宜しくお願いします!



「もう少し匿名でいたいのです」様


最後まで読んで、煽り文句に釣られて下さったようでwありがとうございます♪

山南さんの暴走っぷりに、私も妄想が止まらなくなってまして、被害者はまだまだ出る予定なんですよ。(この他、新選組メンバー以外にも考えてまして)
千鶴ちゃんが飲んだらどうなるか…そりゃあ、新選組の皆さんあらゆる意味で引き回される事になりますよねww
「腐女子」の方も、私がシリアスでは描けない内容をギャグで描いてしまおう、と思っておりまして。
どっちもいずれ描くつもりではいます。先にどっちにするかが決まらないだけで^^;
なので、そちらの一票、しっかと受け取らせて頂きます!
しかし、私のこんな漫画でそこまで妄想して頂けるとはw コメント読んでこちらこそニヤニヤが止まりません。
次回もその妄想がどこまで行ったか、是非ご報告下さいね^^


  1. 2012/05/06(日) 22:29:41|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「神なる君と」一応コンプ | ホーム | 再度、「緋色」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/192-d4cf6e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)