皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

再度、「緋色」

最近、周囲で「緋色の欠片」をプレイしているとかアニメを見てる、という話をよく聞きまして。

相変わらず私もアニメは続けて見ているもので、本日はこの二人を描いてみました^^
慎司君と美鶴ちゃん―――今見ると、薫と千鶴だよねw

緋色の欠片2



うーん、今日も低気圧のせいか、薬を飲んでも頭痛が治らない…
何をする気にもなれないので寝よう!
…はあ…ゴールデンウィークって何?


では拍手コメントのお返事を続きから
    友香様    どうぞ♪

友香様


友香さんもアニメ見てますか!
今更アニメなのは、新作が出るせいでしょうかねえ。けど、新作は珠紀たちの話じゃないんで、ビミョーなんですよね…
緋色は珠紀たちメンバーが出てこそ、ってゲームなのでw
そちらは黎明録フルコンプおめでとう!
これをネタに次の創作頑張って下さい^^(私は黎明録ネタではどうにも筆が進まないので;)
次は乙女ゲーでは「いざ恋」ですか?
もしプレイしたら是非感想をまた聞かせて下さいね。実は「いざ恋」については、私まだまだ言い足りないこともあったりするんですが…wそれはやった人としか話せない内容ですし。
ゲーム感想なども楽しみに、そちらのブログにもまたお邪魔させてもらいに行きます^^
  1. 2012/05/02(水) 21:43:30|
  2. 「緋色の欠片」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のゴールデンウィークは… | ホーム | 薄桜鬼漫画「知る、音」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/191-ff2a11fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)