皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼漫画「知る、音」

またまた「朱夏」のみゃう様原作で、描かせてもらいましたー^^


やっと沖田さん登場の「恋しさの向こう」の続きをそろそろ描こう――と思っていたんですが;
SSLの沖田さんを描いたプロローグから一年経ってるんですよねー(吃驚)
でリハビリが必要かも、とか思って、ついよそ様の作品で肩慣らしをしてしまいました。(すみません、みゃうさん^^;)
この成果を次に生かせるよう頑張ります!(しかし、私の描く沖田さんと違って、こちらの彼はいじらしかった…;)


では続きから、小さなお話をどうぞ^^
私が描ききれなかった分の補填は本家へと、どうぞマナーを守ってご訪問下さい。



知る、音



知る、音1




知る、音2




知る、音3
  1. 2012/04/30(月) 09:19:06|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<再度、「緋色」 | ホーム | いずれがアヤメかカキツバタ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/01(火) 20:03:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みゃう様♪

拙作を受け取ってUP頂きありがとうございました^^

しかし褒めて頂いたというのに、やはり…ちょっとばかり解釈を間違えていたようですね;
でも、どのように受け取るかは読み手次第、というのは文章の醍醐味ではないでしょうか。
絵だと、もう直裁にその場面を描くしか無い訳でして、読み手のイメージの膨らみをある程度制限してしまうものですからね。
私はみゃうさんの言葉の選び方ひとつひとつに、いつも感心させられ、そこから想像を膨らませてもらっています。
どうかゆっくりでもいいですから、これからもそんな「呟き」を読ませて下さいね。

やっと暖かくなったというのに、本日も天候が荒れ模様…朝から頭が重くほぼダウンなのは、これからまだもっと荒天になるということでしょうか(T-T)
どうぞみゃうさんもせっかくの休日を満喫する為にも、体調にはお気をつけて。
  1. 2012/05/02(水) 20:10:44 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/190-700e8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)